• ベストアンサー

チノパンのウエストには指何本入るのがいいですか?

実寸ウエスト81で85cmのパンツは大きすぎでしょうか? ストレッチはないですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18659)
回答No.1

今の季節は アンダーに厚地の防寒用を着用するのであれば それくらいでもいいと思います。

関連するQ&A

  • ボトム(パンツ)のウエスト表記と実寸との差

    パンツのタグに表記されているウエストサイズと実寸したサイズが違うのはどうしてでしょう? ウォッシュパンツなど、多少の伸び縮みはあると思うのですが・・・ 最近買ったデニムは、表記が73に対して実寸は81cmもありました。 一般的なメンズブランドなのですが、73より小さいサイズは置いてません。 店頭に並んだ時点で実寸81もあるのであれば、作る時にその事を考えても良さそうなものですよね。 質問が明確でなくて申し訳ないのですが、表記と実寸に関して知識のある方よろしくお願いします。

  • ウエストを痩せたいです!

    ウエストを痩せたいです! 高校のスカートが思いのほか小さくて入らなくて((泣 周りの仔より6cmも小さくておかしいなと思ってたんです。 ウエストが痩せられるストレッチ・体操を教えて下さい。

  • ZOZOTOWNのモデルのスリーサイズと商品の実寸

    ZOZOTOWNの商品ページにモデルさんのスリーサイズが書いてありますが、そのサイズと商品の実寸が全くあっていないケースを多々見ます。例えばウエスト73cmのモデルさんが実寸83cmのパンツを履いていたりします。自分も同じウエストなのでなんとなく分かるのですが、83cmのパンツだとベルトで締め上げて履かないとずり落ちてくるような気がします。自分がこのパンツを買う場合にはそれを信じて実寸83cmのパンツを買うべきでしょうか?意見待ってます。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1601910&rid=1004

  • ウエストに拳1つ入るチノパンは大きすぎるか?

    どう思いますか?1つどころか2つ入りますが、特にゆるいわけでもないですが、ベルトをするとややシワが出来ます。 大体80cmくらいのウエストです。

  • ジーパンのウェストがゆるくなる

    4か月前にEDWINの512シューカットの32インチを買いました。32インチは実測ウェスト81cmでピッタリだったのですが履いてくうちにどんどんブカブカに・・・ 最初痩せたのかなと思いましたがジーパンのウェストを測ってみると88cmもありました。ストレッチ素材でポリウレタンが入ってると伸びるらしいですがこれって伸びすぎなんじゃないでしょうか? 伸びを計算して最初はウェスト73くらいを買えばきつくて履けないと思いますし困っております。最近は綿100%でもストレッチが効いてるものもあるらしく、みなさんのアドバイスお願いします。

  • チノパンってウエストサイズを直すことできますか?

    こんにちは。 気に入ったチノパンがあるのですが、最近急に痩せたため、 買ったばかりなのですが、ウエストがガバガバになりました。(マイナス7cmぐらい) 捨てるのももったいないし、はきたいのですが、ウエストサイズを スーツのパンツのように直すって可能なのでしょうか。 直してもらえるとしたら、どんな店でなおしてもらうのが一番よいでしょうか? (最近はよく、クリーニング屋さんでも、直しを受け付けているところもあるようですが、技術とか・・・) 料金はアバウトいくらぐらいかかるものなのでしょうか。 ちなみに、店員さんとかに、その場で縮めるサイズを測ってもらって、 直してもらえるようなところがベストだと思っているのですが。 買った店は、大手量販店ではないが、かといって裏にミシン場があるような 店でもない比較的小さな店でした。 ご回答お願いします。

  • 締め付けがないパンツ探してます

    ゆったりしたパンツ(下着)探しています! つまり、締め付けがないものということです。 かといって、だぼだぼ過ぎても困るところなのですが。。。 例えば、ウェストXL 90~100cmの人用のパンツの実寸は、 ユニクロだと70cmです。きついです。 ちなみに私はウェスト80cmですが、 ユニクロのXLは、ウェストきつかったですが、 逆に他が大きすぎてだぼだぼと言う感じではなかったので、許容範囲内です。 (1)他のメーカー、ダイソー等色々当たりましたが、実寸80cm超えるものが見つかっていません。 (2)渾身の力で引っ張ってもムリです。 (3)XL70cmのパンツを120cmで固定し、数日間引き伸ばし続けても、72cmにしかなりません。しかも、、数時間後にはまた元に戻ります。(ある意味、今時のパンツの質の良さには驚きました) どうか、アドバイスお願いします!!

  • ウエスト135可能なスラインディングパンツ

    海外もの含め ウエスト135cm が入るスライディングパンツありませんか?

  • パンツのウエストのサイズ

    今のパンツって腰ではくものがほとんどだと思うんですが、ウエストと腰のサイズって違いますよね?? よく58cmとかありますがウエストではくんじゃないのに入る方っているんですがねか?あと私はおそらく人よりヒップの横がデカイからだと思うんですが67cmしか入りません・・・みなさん何センチのはいてますか??

  • ウエストだけが異常に太いのですが

    身長160cm、体重45kgなので肥満というほどでもないと思うのですが、ウエストが78cmほどあります。アンダーバストが75cmぐらいなのでほぼ寸胴ですよね。ヒップもどちらかというと小さめなのでスカートやパンツなど体形にあう洋服がなくて困っています。腹筋をかなり頑張ってみたりもしたのですが、もともと柔らかいお肉でもないので一向に変化がないのです。腰骨が普通の人よりかなり高い位置にあるかな~と思うのですが、人並みのウエストにするにはどうしたらよいのでしょうか。以前は48キロほどあり、ジムに通っていたら体重だけが減りウエストはそのままでした。最悪、骨格などに異常があるのでしょうか。

専門家に質問してみよう