• ベストアンサー

iPhone7の携帯でいじっているんですが、mix

iPhone7の携帯でいじっているんですが、mixiがマイミクの日記がないと表示されて見れない。なんか設定とかあるのかな?アプリ削除して、もう一回入りなおせばいいのかな?わからん、、mixiフォーム待ちなのでわからんかったらいいです。ごめんちゃい。二重うちかな?

• mixi

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

mixiにアクセスするアプリには何を使っていますか? mixiの公式アプリは次のものだけです。 >App Store: mixi 趣味のコミュニティ >https://apps.apple.com/jp/app/id285951864 その他のアプリは、第三者が個人的に作成したものであり、アプリ作者がmixiの仕様変更について行けなかった時点で、いろんな機能が使えなくなっていきます。 まあこのアプリもあまり使い勝手が良くないようで、結局ブラウザでアクセスするのが一番なような…。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました^ ^