• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王21の自動アップデートについて)

筆王21の自動アップデートについて

t_yagi24161の回答

回答No.2

筆王ZERO バージョン24.0 で自動アップデートで メールアドレスとパスワードを正確に入力しても 認証されません、数回試しましたが なにかロックがかかった様で自動アップデート が認証されません ソースネクストさんは 正月休みの様で 1月6日以降にならないと 連絡が取れないようです。 コンピューターが故障して 再インストールをしたら 不具合が発生しました 解決測を教えて下さい。 年末の年賀状が作れないので 早めに教えて下さい。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/mypage/action/productPage?productgp=0000000080

関連するQ&A

  • 筆王バージョンについて

    筆王バージョンについてお尋ねいたします。 ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。 御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか? もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王をダウンロードしましたがアップデートができせん

    筆王アップデートプログラムで ダウンロードしたファイルが破損しています。と表示されて アップデートが中断されて筆王が使えません。 何度もダウンロードをし直してみましたが同じ症状です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王v25 アップデート 

    筆王25アップデートしても画面にアイコンが出ず,起動できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王 アップデート データ見つからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン:筆王Ver.28 ▼パソコンのOS:Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど  筆王をアップデートしました。以前は筆王2005夏を最近まで使っていました、アップデートしたら以前使っていた住所録のデータが見つかりません。見つけ方がわかったら教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver.28自動アップデートキャンセル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== f筆王を使用しなくなったので筆王ver.28自動アップデートをキャンセルしたい ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ver.28自動アップデートキャンセル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください== 筆王を使用しなくなったので筆王ver.28自動アップデートをキャンセルしたい ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10? ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 昨日Windows10のアップデート後筆王が消えた

    筆王23.02を使用していたが昨日のWindowsアップデートご筆王自体が消えてしまい ダウンロードもできなくなってしまった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のダウンロードについて

    2016年から筆王を購入し、毎年¥990で自動更新をしていましたが、今年使用していたパソコンが故障し、町のPC修理店で直した際、筆王が消えてしまいました。再度ダウンロードを試みたところ、ソースeネクストのマイページにお使いの製品登録がされていなく、シリアル番号もわからずで、筆王のダウンロードができません。自動更新は8月に済んでおり決済されています。どのように筆王をダウンロードすれば良いですか?よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王の支払い

    クレジット支払いで自動継続契約をしていますが、重複して 同じ日にクレジット支払いになっているのですが、 筆王の問い合わせ先が分からないのです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バージョンアップ料金クレジットカードにて、引落し時期にカード登録を していなかったので、2023/9/25にカード登録をしたが引き落としが 過ぎている場合、Ver.28へのバージョンアップは、どうしたら出来ますか? order2@sourcenext.infoはソースネクストeSHOPの代理(差出人) メールが届き10月12日に引き落としができないカード会社に確認すると 削除された末尾9300で現在使用のカードも停止されている。 10月13日ソースネクストのカード登録確認すると(2023/9/25にカード登録をソースネクストにした現在使用中のカードで間違えはなかった。 次の引き落とし日は、11月15日から16日とあるが、 普通、引き落とし日に落とせなかったら取引は中止とおもいますが ソースネクスト株式会社からの電話の問い合わせもない。 eSHOPの代理メールでのhttps:が記載されているがこれておかしいと思い ますがどうでしょうか? ソースネクストに問い合わせたいが電話番号がわからない教えて貰えませんか? 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。