• 締切済み

録画が出来ません、

テレビを繋ぎ直してから録画用HDDが接続されていないため、録画できません。録画用USB端子にHDDを直接接続し「HDD登録」を行なってください。という文言が現れて録画出来ません。 以前録画した映像は視聴することが出来ます。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

テレビの「ホームキー」を押して「機能」の中から、「HDDの登録」 を呼び出して、その設定作業を行う必要があるのだろうと思います。 テレビのメーカー名と機種名(品番、型名、形式など)を補足して貼り 付けますと、良いアドバイスが得られると思います。