• 締切済み

録画ができません

SONYのBDZ-L70を使用してるのですが、急に録画ができなくなりました。 今までは、ビデオ入力から、番組表に行き、録画をしていました。 けれど、急にビデオ入力から番組表を開いても、一部の番組の一部、しか選択ができず、他はなにも表示されていません。 局も時間も関係なく、選択できないものがほとんどです。 テレビの方から番組表を見ることはできます。 そこから録画をしてみようとすると、 予約しました。録画用USB端子にHDDを直接接続してください と出ます。 見た感じ回線は抜けてなくて、しっかり入ってるので問題はないと思うんですが、 やっぱりなにか抜けているのでしょうか? 教えてください!お願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

USB経由で外付けHDDに録画しようとしてできないということでしょうか。HDDに独自の電源スイッチがついているものではオフになっているとできないです。

mahironron1212
質問者

補足

外付けではないと思うんです( ´・ω・`) でもスイッチって可能性もありますね!確かめてみます!ありがとうございます!