• ベストアンサー

google slide(プレゼンテーション)文字

google slide(プレゼンテーション)のフォントは日本語ではメイリオ のようですが任意の日本語フォントをつかえるほうほうはないでしょうか?

• really
  • お礼率56% (222/396)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

フォントを選択する窓  >その他のフォント  >文字:全ての文字  >日本語 から少し選べます。 パワポに比べればフォントの数が少ないのは事実ですね。 無料なのでしょうがないですね。

really
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。