筆まめver27で住所ファイルエラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver27で住所ファイルエラーが発生しましたが、VER30を購入することで解決できる可能性があります。
  • 筆まめver27の住所ファイルエラーについて、VER30を購入すれば問題が解消するかもしれません。
  • VER30を購入することで、筆まめver27の住所ファイルエラーを解決できるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver27のままで今回住所ファイルエラー

VER30を購入すると復活するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#241057
noname#241057

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

PCのOSは何ですか? PCを買い換えて新しいパソコンでのトラブル? 筆まめ30に対応しているOSならOKでしょうが… 何をしたのか 何をしたいのか 全く伝わって来ません