• 締切済み

セントーサ島でのランチを教えて

年末にシンガポールに大人4人で旅行に行きます。 半日、セントーサ島でシーアクアリウムを見るのですがランチをどこにしようか迷っています。 どこか良いところはありますか? シーアクアリウムのオーシャンレストランでもいいなぁとと思ったのですが日本語のメニューがなく、調べてみると単品というよりもコースの料理が多かったので詳しい人は教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

セントーサ島内であれば台湾のヤムチャで有名なDin Tai Fung(鼎泰豐)がありますよ。あとリゾートワールドセントーサのなかに日本食屋があります。リトル北海道というようです。ここでなら日本語メニューあると思います。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>シーアクアリウムのオーシャンレストランでもいいなぁとと思ったのですが    ゆっくりと食事をするのなら、やっぱり「オーシャンレストラン」ですね。日本語のメニューが無くったって、何ら問題無し。ランチのコースは3品、4品、5品の3コースから選ぶだけだし、チョイスも、注文を取りにきたスタッフに日本語で聞けば、ちゃんと教えてくれます。  ただ、年末ですから、予約をちゃんと入れておかないと席に着くことは難しいと思います。  「オーシャンレストラン」以外なら、次の中から選んでください。 https://www.tripadvisor.jp/RestaurantsNear-g294264-d...  「Asian Deli」はヌードルがおいしいです。

• nagata2017
回答No.1

グーグルさん https://www.google.com/maps/place/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E5%B3%B6/@1.2555456,103.8220886,17z/data=!4m5!3m4!1s0x31da1eac78128345:0xf8f637555d901d01!8m2!3d1.2494041!4d103.8303209 ルーイズ ピザ マクドナルド インサドン コリア タウン バリ タイ The Bay Restaurant Forest 森