• 締切済み

セントーサ島でのランチを教えて

年末にシンガポールに大人4人で旅行に行きます。 半日、セントーサ島でシーアクアリウムを見るのですがランチをどこにしようか迷っています。 どこか良いところはありますか? シーアクアリウムのオーシャンレストランでもいいなぁとと思ったのですが日本語のメニューがなく、調べてみると単品というよりもコースの料理が多かったので詳しい人は教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

セントーサ島内であれば台湾のヤムチャで有名なDin Tai Fung(鼎泰豐)がありますよ。あとリゾートワールドセントーサのなかに日本食屋があります。リトル北海道というようです。ここでなら日本語メニューあると思います。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>シーアクアリウムのオーシャンレストランでもいいなぁとと思ったのですが    ゆっくりと食事をするのなら、やっぱり「オーシャンレストラン」ですね。日本語のメニューが無くったって、何ら問題無し。ランチのコースは3品、4品、5品の3コースから選ぶだけだし、チョイスも、注文を取りにきたスタッフに日本語で聞けば、ちゃんと教えてくれます。  ただ、年末ですから、予約をちゃんと入れておかないと席に着くことは難しいと思います。  「オーシャンレストラン」以外なら、次の中から選んでください。 https://www.tripadvisor.jp/RestaurantsNear-g294264-d...  「Asian Deli」はヌードルがおいしいです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.1

グーグルさん https://www.google.com/maps/place/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E5%B3%B6/@1.2555456,103.8220886,17z/data=!4m5!3m4!1s0x31da1eac78128345:0xf8f637555d901d01!8m2!3d1.2494041!4d103.8303209 ルーイズ ピザ マクドナルド インサドン コリア タウン バリ タイ The Bay Restaurant Forest 森

関連するQ&A

  • シンガポール セントーサ島

     シンガポールへ家族旅行に行きます。  宿泊先はセントーサのハードロックホテルです。  このホテルの近くで食事ができるところはありますか?  また、セントーサ島の中でおいしいお店とかがあれば  お教えください。  よろしくお願いします。

  • セントーサ島 セントーサ・リゾート&スパの「ゼ・クリフ」

    セントーサ島 セントーサ・リゾート&スパの「ゼ・クリフ」と言うレストランに夕食にいこうと思いますが、ここはガイドブックによってはシーフドレストランだったり、創作フレンチだっだりまちまちです。  ここでは、チリクラブとブラックペッパークラブはメニューにありますか?    それともう一つ、リゾートなので短パン・サンダルで考えてるのですが、まずいですかね?  どなたか行ったことのある方教えてください

  • シンガポール・セントーサ島への行き方

    近々シンガポール旅行予定です。 そこでセントーサ島の行き方なのですが、 一番簡単な方法はどれがいいでしょうか? また、以前今年中にLRTというものが 工事中で、これが完成すればとても便利になると 聞いたような気がするのですが、 詳しい方よろしくお願い致します。 ちなみに宿泊はメリタスマンダリンです。

  • シンガポールのセントーサ島について

    高校の修学旅行で10月ごろに4泊5日でシンガポールに行きます。2日目にセントーサ島で班ごとに自由行動があるので今のうちからどこに行くかとか、交通手段とかを調べています。 私たちの班は、今のところはスカイタワー、セントーサリュージュ、アンダーウォーターワールド(ドルフィンラグーン)に行く予定なのですが、どういう順番で、どういう交通手段でいくのが効率が良いですか? あまり時間がないので移動に手間をとりたくないのです。自由行動のスタート地点はケーブルカーが到着したところあたりで、自由時間終了後の集合地点がフェリーターミナルのあたりです。 私が行く予定の上記のアトラクションはどのバス停で降りたらいいのか調べているんですけど分かりません。何色のバスに乗るかは分かるのですが…。 後、セントーサ島でのオススメの食事場所や買い物スポットも教えてください。 その他他にもセントーサ島のことや、シンガポールのことなど、旅行する上で知っておいた方がいいこと、オススメのスポット、買い物場所等、何でもいいので知っている方がいたら教えてください。

  • シンガポール・セントーサ島のミュージカルファウンテンどうですか?

    来年にシンガポールに行く予定をしています。 セントーサ島での夜のミュージカルファウンテンは私は見たいのですが、 一緒に行く相手はあまり興味がないようです。 ぜひ見られた方の率直な感想を聞かせて下さい! あとよろしければ、おすすめレストランなども 教えてくだされば嬉しいです。 チキンライス、ペーパーチキン、チリクラブ・・と 食べたい物は沢山あるのですが、食事回数も限られているので、ぜひおすすめお願いします。

  • シンガポールのホテルについて(セントーサ島か市街地か)

    日程が迫っているのですが、3下旬に3泊5日でシンガポール旅行の計画が持ち上がりました。6歳の子供連れです。 一番の目的はA380に乗ること(^^;)で、あまりシンガポールのことを知らなかったことと、 自然に囲まれたリゾートホテルでのんびりしたかったこともあり、 はじめはビンタン島3泊を考えていました。 が、調べていくうちにナイトサファリに興味がでてきたため、シンガポール国内に3泊しようかと探し出しましたが、 ただ、当初の”リゾートのんびり”の思いも捨てがたく、セントーサ島に滞在してはどうかと思いました。 お聞きしたいのは、 ・セントーサ島に滞在では、ナイトサファリに行くには不便になるのでしょうか。 ・ナイトサファリに行くのに便利な本島?のほうで、リゾート気分が味わえるお勧めのホテルはありますでしょうか。 (できれば都会的より自然や広い庭に囲まれた雰囲気がよいのですが。。。) また、使うかはわかりませんが、子供用プールがあればさらに言うことなしです。 なお、3泊しかないので、ホテルを変えるのはあまり現実的ではないのかな、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • シンガポール・セントーサ

    8月に仕事でシンガポールに行ってきました。 私にとって初めてのシンガポールでしたが、仕事ばかりでマーライオンさえ見に行くことが出来ませんでした... 5日間の滞在でしたが、全てにおいてとても良い印象で帰国することが出来ました。 すっかりシンガポールのファンになってしまったので、12月に主人と一緒に旅行しようと計画しています。 そこで教えてください!! セントーサ島にあるホテルに滞在すると、色々と不便でしょうか? リゾートもショッピングも観光も少しずつ楽しみたいと思っています。 シンガポールの中心街の方が色々と満喫できるようであれば、お勧めホテルも教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 4歳・7歳と楽しむシンガポールは?

    秋か年末あたりにシンガポール&ビンタン島へ約1週間の自由旅行に行こうかな~、と考えています 4歳・7歳の男の子を連れての家族旅行なのですが ビンタン島はともかく、 シンガポールでどう過ごしたら大人も子どもも楽しいか迷ってます ナイトサファリは、動物の生態をよく知らない子どもが行ってもわかりますでしょうか? セントーサ島も、大阪の海遊館や白浜のシーワールドを見なれた子どもにとってはどうなのかな~、と思ってますが、子連れで行かれた方、実感値としてどうですか?(大阪在住なのです) ただ、スポンジボブのイベントをやってる、ということを聞いたことがあり、それは楽しそう!とは思っているのですが…。 シンガポールでコレを見ないと(やらないと)ソン!!というような体験ができればいいな、と思ってます ぜひ、よろしくお願いします

  • 7月のシンガポール旅行

    7月の上旬にシンガポールに社員旅行で出かけます。観光のオプションとして、シンガポール市内観光、マレーシアジョホールバル観光、セントーサ島観光、ナイトサファリが設定されていますが、どれかに行かれた方にお聞きしますが特にオススメのコースがあれば教えて下さい。またその他のオススメのコースがあればご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • シンガポール

    3月にシンガポールで約12時間の飛行機待ちの際に、シンガポールを観光しようと思ってます。 そこで教えて頂きたいのですが 1 チャンギ空港からセントーサ島と街中のマーライオンのあるところまでの行き方(交通機関など) 2 空港からセントーサ島、街中のマーライオンまでの所要時間 3 おすすめレストラン 4 おすすめスポット よろしくお願いします!!