• 締切済み

女性の髪型についての質問です。

このイラストのような髪型を、何と説明すればいいのでしょうか?名称などありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

物語の中では 髪型の固有名詞ではなく 叙述系の文章で表現する。 彼女は長い髪をひとまとめにして後頭部で結い ・・・といった感じ 前野ほうで余った髪を左右に垂らし と続く。

• chiychiy
回答No.2
  • Dr_Hyper
回答No.1

たぶん,後ろがどうなっているかで呼び方が変わります。 この絵の感じだとポニーテールと言うよりはシニヨンかなと思いますけど。