• 締切済み
  • すぐに回答を!

BIOSの出し方を知りたい

Windows10をDVDでインストールしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.6

NECパソコンさんの古いWindows7 からのDVDインストールの方法 パソコンのデーターバックアップをする事。 1.Windows7の全データ消去。 2.Wi-Fi環境を遮断し、DVDを入れてシャットダウン。 3.型番にもよりますが、古い機種はBIOSがDVDを先に読み取る方式のようです。 4.電源を入れて起動する事。 これで私は解決しました❗️