• 締切済み

radiko

よろしくお願いいたします。 fire HD 10を購入しました。 そこで お聞きしたいのですが、例えば北海道のラジオをfire HD 10で聞く方法を 教えていただけないでしょうか?(ちなみに、自己責任でPiay ストアは入っています) 具体的または詳細に 無料で使える方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

ここで質問上げても、プレミアム会員になって聞くしかないって回答しかつけられませんよ それ以外は正規に認められていないのだから こういう書き方なので、方法が無い訳ではないって情報得られただけでも良いでしょ? 後はネットで調べるなりして解決してください