紙詰まり問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 紙が詰まるトラブルは、プリンターを使用しているとよく起こる問題の一つです。本記事では、ブラザー製品で紙詰まりが発生した時の対処方法をご紹介します。
  • 紙詰まりの原因や防止策についても詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。
  • また、プリンターのメンテナンスや定期的な清掃方法についても触れています。プリンターのトラブルを未然に防ぐためにも、この記事を活用してください。
回答を見る
  • 締切済み

全般

紙がすぐ詰まります。解決方法を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

説明書通りに使って問題があるなら、それは故障です。修理に出しましょう。 説明書通りの使い方でないなら、使い方を改めましょう。この場合、既に故障している場合もあります。そうなると手遅れですね。

4873th
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。早速試してみます。

• okwavey3
回答No.1

>全般 全般? >※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。 ブラザー製品の全般? 投稿カテゴリ: 家電・電化製品 > 生活家電 > 家庭用電話機・FAX ブラザーのFAX全般? 全般と言うのがあなた中心過ぎるので、一般的に分かるであろう説明に改善してください。 基本的にほとんどの人は自分と同じ基準で必ずしも考えるとは言えません。 >紙がすぐ詰まります。解決方法を教えていただきたいです。 5W1H的なものを、なぜ説明しないのだろうか。 具体的に何を使って? 何をすると? 紙がつまるのだろうか。 すぐと言うのは、何をもってすぐと言うのか。 印刷開始してから数秒 印刷開始してから数枚 他にも基準があるかもしれないが、あなたがどんな基準をすぐと言っているのかわからない。 何を使っているのかわからないのが特に致命的です。