KEIAN WIN 2IN1 PC10の容量が少なくてWindows Updateができない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • KEIAN WIN 2IN1 PC10を購入しましたが、容量が少なくてWindows Updateができません。
  • ソフトを削除しましたが、解決しません。
  • どのようにすれば容量を増やしてWindows Updateを行えるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

KEIAN WIN 2IN1 PC10

KEIAN WIN 2IN1 PC10を購入しましたが、容量が少なくてWindows Updateが出来ません。 入っているソフトの大部分を削りましたがそれでもだめです。 どうすればよいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

容量のあるパソコンが別にあるならUSBメモリを使ってupdateが可能かも・・・ 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
https://hoiny.com/windows10-update/