• 締切済み

携帯利用停止について教えてください!!

ここの質問みてて1ヶ月経ったら葉書がくるみたいに描いてあったので少し安心してしまっていたんですが、最初の請求が8月2日までだったんですけど今日すでに停まってしまったんっです。。。利用停止ってこんなにはやいんでしょうか・・・本気でなやんでます、教えてください。。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

はい。7月分未払いに関しての利用停止は本日からです。(DoCoMoの場合) 先週末から今週はじめにかけてNTTDoCoMoからはがきが届いているはずです。

回答No.1

会社によって違いますが 私はAUですが最初の請求(引き落としなら引き落とし指定日)から 2週間で停止します。 DOCOMOの時も2~3週間で停止していたと思います。