• 締切済み

NTTコミュニケーションズ利用停止解除

2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか 2月請求分を5月23日に支払いすることを料金センターに連絡して承諾もらってます 現在は利用停止中(光回線 OCNのみ)です契約解除も延期していますOCNモバイルONEは利用停止は掛かってません利用可能です

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

• aki43
回答No.2

2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか >>相談して停止を延ばすことは何とか成るでしょうけど 一旦停止されたものは 支払うまで 開きません

回答No.1

>2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか 2月分を、払ったとして、3月~5月分がまだとして、 相手側から見て、次回も期日に払われない確立のほうが高い相手に 対していい条件を出すでしょうか? ってのが、回答ですが。 実際のところ、そうなる問題自体を解決したほうがよいかと思いますよ。 最低のプランにするなり、そもそも解約するなり。 同じような質問を連投していますが、回答者は全員他人ですので、 最終的にはあなた自身が答えを出さないといけないことだとは、 思いますよ。