• 締切済み

NTTコミュニケーションズ利用停止解除

2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか 2月請求分を5月23日に支払いすることを料金センターに連絡して承諾もらってます 現在は利用停止中(光回線 OCNのみ)です契約解除も延期していますOCNモバイルONEは利用停止は掛かってません利用可能です

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか >>相談して停止を延ばすことは何とか成るでしょうけど 一旦停止されたものは 支払うまで 開きません

回答No.1

>2月請求分を5月23日に支払いするのですが一時的に利用停止を解除することはできるのですか 2月分を、払ったとして、3月~5月分がまだとして、 相手側から見て、次回も期日に払われない確立のほうが高い相手に 対していい条件を出すでしょうか? ってのが、回答ですが。 実際のところ、そうなる問題自体を解決したほうがよいかと思いますよ。 最低のプランにするなり、そもそも解約するなり。 同じような質問を連投していますが、回答者は全員他人ですので、 最終的にはあなた自身が答えを出さないといけないことだとは、 思いますよ。

関連するQ&A

  • NTTコミュニケーションズ利用停止解除

    5月12日にOCN光の利用停止が掛かり5月13日にカスタマーズフロントのオペレータに2月請求分の請求書を紛失しましたので料金センターに再発行依頼しましたと言ったところカスタマーズフロントのオペレータが上司に相談して上司が(断続的に利用停止解除が出来ないかを料金センターに電話するのを条件に)利用停止解除を臨時でして下さいました 何故料金センターは利用停止の臨時解除は出来ないと言っているのにカスタマーズフロントの上司は利用停止の臨時解除が出来るのですか 料金センターとカスタマーズフロントは部署が違う筈です 2月請求分を5月23日に支払いする約束で強制解約は延期(料金センター承諾済)しています

  • NTTコミュニケーションズ

    利用料金の支払いを口座振替にしていますが、先々月分と先月分の支払いが出来ませんでした。 今請求書があればすぐに支払うことが出来るのですがやはり利用停止予定日には停止してしまうのでしょうか? NTTコミュニケーションズのHPも見て見てみましたがそれらしいことが書いてありません。 電話で問い合わせるしかないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 6月請求分から請求元をNTTファイナンスに変更しま

    6月請求分から請求元をNTTファイナンスに変更しましたが利用停止は掛かりますか 現在3月分4月分が未払いとなっています6月23日に支払いする約束してNTTコミュニケーションズ料金センターから承諾いただいてます 現在利用停止はかかっていません強制解約もされてません 6月請求分から OCN光回線 OCNプロバイダー 電話サービスの料金がNTTファイナンスからの請求に変更されます

  • ドコモ回線停止解除

    9月請求分と10月請求分が未納のため回線停止されているのですが11月21日に9月分を支払いすると回線停止解除されるのですか

  • ドコモ回線停止

    10月31(9月請求分未納のため)日にドコモの回線停止(NTTファイナンスから回線停止予告あり)がかかるのですが11月21日に支払いする場合は9月請求分と10月請求分を支払いしないと回線停止は解除されないのですかまた強制解約されるのですか

  • nttコミュニケーションズご利用分。解約したのに?

    12月にnttとプロバイダのocnを解約してau光に乗り換えたのですがいまだにnttから請求が来て困っております。 請求内容がnttコミュニケーションズご利用分となっており身に覚えがありません。 一人暮らしの為固定電話もつないでおりません。考えられるとしたらocnの請求だと思われるのですが解約に手間がかかっているという事なのでしょうか? 今日が土曜日なので電話もつながらず、待ち切れず質問させていただきました。 何かわかるかたがいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • NTTコミュニケーションズへの「2重の支払い」!?

    電話料金とOCNについて,NTTファイナンスからの請求に「OCN光withフレッツ利用料等820円(NTTコミュニケーションズご利用分。)」とあります。 しかしそれとは別に,銀行口座で「NTTコミュニケーションズ,電話料金1468円」を引き落とし。 このNTTコミュニケーションズへの「2重の支払い」は,何でしょうか? 今まで別だった請求を,「OCN光」でまとめたのに,銀行口座引き落としは,何故続くのでしょうか? (確かに「OCN光」で毎月金額は4536円から1468円に下がりましたが,まだ2重の支払いが続く・・・) <NTTファイナンスの内訳> 電話料金:フレッツ光プレミアム3700円,ひかり電話基本500円,ナンバーディスプレイ使用料400円,ひかり電話通話料:160円,発行手数料100円 など。 OCN料金:OCN光withフレッツ利用料等820円(NTTコミュニケーションズご利用分。)

  • SoftBank携帯電話の利用停止について

    こんばんわ! 東広島市の耳が聞こえないキクタカです。 緊急の質問です! 私、SoftBankの携帯電話を使っています。 恥ずかしいが、有利コンテンツをたくさん使いすぎて期限までに料金を払えなくなりました! 最初の支払い期限日を過ぎて2回目の請求書(コンビニで払うバーコードがあるハガキだね)が来ました。それには〇日までに料金を払わないと「支払期限日の翌日から順次利用停止」とあった。「順次」の意味がよく分からないけれど具体的には何日間で利用停止されてしまうのでしょうか? SoftBankショップにも相談に行きました。しかし「お店では支払延期などの受付はしていない。サポートセンターに直接聞いてくれ」と言われました。 サポートセンターに泣きつけば支払いを延期してくれるのでしょうか? 噂を聞くとSoftBankのサポートセンターはかなり不親切らしいですが…。 困り果てています…(x_x) 携帯電話が使えなくなると私不便になります。

  • docomoの利用停止から強制解約まで

    docomo回線の利用停止から強制解約までどのくらい期間がありますか? 去年の12月末口座にお金がなく支払いをしておらず、ある事情により2月の中旬でしか12月請求分と1月請求分の支払いができません。 今月止まるのはわかっているのですが強制解約になると仕事の都合上困ります。 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • イオンカード利用停止解除

    今月2日に引き落としのクレジットカード利用分を残高不足で引き落としされていませんでした。 それに気づいたのが3日後の今日です。 コールセンターに電話して、振り込み用の口座を教えてもらい、すぐに振り込みました。 その際に利用停止等はあるのかと質問したのですが、利用停止はありませんと回答していただきました。 振り込み後、ネットのご利用可能額を確認したら、現在は使えませんと書いてありました。 再度、コールセンターに電話したところ、いつ利用を再開できるか分かりませんと回答をいただきました。 初めての事で動揺しています。 遅れて入金してしまったのですから、何かしらの罰はあるのが当然だと思います。 メインで使っていたカードなので、使えなくなってしまう事が一生なのか、それとも数ヶ月なのか、コールセンターの方に聞いても分かりませんとの回答でしたので、利用停止解除がいつ頃なのか知りたいので教えてください。