• 締切済み

iCloudDriveの中身が見られないwin10

お世話になっています。 先ほどwindows10にiCloud driveをインストールし、 「クイックアクセス」の個所にアイコンが見られるようになりました。 ですが、ファイルが何も表示されず、アクセスできません。 ブラウザ上のicloudでは、写真などすべて見られました。 エクスプローラー上で、icloud上のファイルを閲覧・操作できるようにしたいのですが、 どこを触ればよいですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下を参照して下さい。 https://pc-karuma.net/windows-10-icloud-install/ 注:ダウンロードの下に書いてある※を読んで下さい。

multiphlale52
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 iphone6sですが、こちらの設定も必要とわかりました。

multiphlale52
質問者

補足

Windows用iCloudをダウンロードします。 WindowsパソコンでiCloudを有効にするには、あなたのiOSデバイスまたはMac上でiCloudアカウントを設定してから、Windows用iCluodをインストールしてください。 これのことですね? 具体的に何をしたらよいのでしょうか? インストールしてしまったあとでは変更きかないことなのですか?