• ベストアンサー

ネメシスっていう1992年の映画 運良く観れたんで

ネメシスっていう1992年の映画 運良く観れたんですが、ガンアクションや爆発とか女の裸とか 見せ場?がある映画にもかかわらず何だかんだなぁって映画でしたが あれを面白いっていう人ってどういう人ですかね?B級映画マニアとかですか?

• 洋画

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://cinemore.jp/jp/erudition/1096/article_1097_p1.html https://ranking.goo.ne.jp/select/5433 多くの低予算B級映画やビデオストレート(ビデオスルー)のアクション映画を制作したことで最も有名なアメリカの映画監督が制作された作品ですので、もともとB級映画ですね! ネメシスを面白いと思う人もいれば面白くないと思う人も多いです。人によって感性が違いますので難しいですが、B級映画マニアではなくてB級映画も好きというぐらいだと思います。マッドマックスやロッキーももっと低予算B級映画でしたが、面白いと言ったらB級映画マニアではないと思います。