• ベストアンサー

ネメシスっていう1992年の映画 運良く観れたんで

ネメシスっていう1992年の映画 運良く観れたんですが、ガンアクションや爆発とか女の裸とか 見せ場?がある映画にもかかわらず何だかんだなぁって映画でしたが あれを面白いっていう人ってどういう人ですかね?B級映画マニアとかですか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://cinemore.jp/jp/erudition/1096/article_1097_p1.html https://ranking.goo.ne.jp/select/5433 多くの低予算B級映画やビデオストレート(ビデオスルー)のアクション映画を制作したことで最も有名なアメリカの映画監督が制作された作品ですので、もともとB級映画ですね! ネメシスを面白いと思う人もいれば面白くないと思う人も多いです。人によって感性が違いますので難しいですが、B級映画マニアではなくてB級映画も好きというぐらいだと思います。マッドマックスやロッキーももっと低予算B級映画でしたが、面白いと言ったらB級映画マニアではないと思います。

関連するQ&A

  • B級アクション映画好きに質問です。

    B級アクション映画好きに質問です。 ネメシスっていう1992年のSFアクション映画が Blu-ray&DVD化されますが あれって面白い作品だと思いますか?

  • 「エイリアン2」みたいな、映画のために作られた銃が出てくる映画ありますか?

    「エイリアン2」や「スターシップ・トゥルーパーズ」みたいに、その映画のために作られたプロップガンが出てくる映画ってありますか? 「ロミ&ジュリ」や「エスケープ・フロム・LA」みたいな現実の銃をカスタムや装飾したものでも構いません。(その場合は、「ロミ&ジュリ」ばりにカスタムしたものでお願いします。) 「ネメシス」みたいなB級映画でも構いませんが、デッカードのブラスター以外で。 情報よろしくお願いします。

  • 運も実力のうちですか?

    運だけで最後まで生き抜いた人は実力があったから生き抜けたってことですか? 宝くじに当たるっていうのも実力のうちですか? 働いたことがないのに人に恵まれて養われて生き抜いた運のいい女は実力があったから生き抜けたってことでよろしいですか?

  • 教えてください。30年以上前の映画です

    唐突ですが、映画のタイトルを教えてください。もう30年以上前にテレビの深夜枠で放送していた洋画です。記憶もあいまいですが、その当時僕は中学生で内容は衝撃的でした。映画好きを自認する友人複数にも聞きましたが答えが見つからないまま現在に至っています。 内容は、ある男が教会の懺悔室で懺悔をします。その話しの内容の回想シーンのみで構成されていて、ねずみのアップが時折映りました。主人公がすごく子供の時から女の人の裸に興味を持っていて、動物の解剖の授業をまねて女の人を実験台にくくりつけていたずらしたり。。 映画の最後は確か、その男がひとしきりしゃべり終わった後教会を後にするって感じだったと思います。 どなたかご存じないですか? 30年くらいのもやもやを晴らしていただけませんか?お願いします。

  • 思い出したい映画

    記憶が曖昧で思い出せない映画があります。 何年か前に、予告で見たきりなのですが… 心当たりがある方居ましたらお願いします。 洋画で男性が閉じ込められてる? ちょっとでも動いたら爆発する感じで 汗が1粒落ちそうな描写があった気がします。 女の人も閉じ込められてて助けないといけない気がしました。曖昧すぎてごめんなさい…

  • お勧め映画教えてください。

    ジャンルは問いませんが、 ・B級などマイナー系は避けてください。 ・有名なもの、でお願いします。 ・あと、ダンスやミュージカル、歌などがメインだったり、  そういうシーンが見せ場としてあるものは除いて下さい。 ・ホラーも除く   回答者される方は先の回答者への私からのレスがあればそれをみてください。 キライなジャンルやこういう映画は除くというものが書いてある場合がありますので参考にしてください。

  • 人運がいいのはなぜ?

    大学4年の女です。 これまでの人生において、私は本当に人運がいいと感じます。 人生の分岐点において ・友人、恋人 ・入試関連、就職活動において 本当に「選ばれた人達」に出会い、人運があったからこそ人生が大きく変わっていった としか考えられないくらいです。この皆さんに会えなかったら、どんなことになっていたかと 思うくらいです。しかも、そこで出会う皆さんは 「世間一般、その方が所属する団体の中でも素晴らしい人材」 です。 私に会い、目をかけてくれるだけでもありがたい方たちばかりで、 自分はめぐまれていると感じます。 人運がいい人の特徴とは何でしょうか?

  • 映画のタイトル教えてください!

    SF洋画で裸の女の人がいてその人に近づいた男が電撃を食らいミイラみたいになってしまう内容の映画のタイトルを教えてください!

  • 裸の女の人が踊る映画

    何年か前に見た映画なんですが ワンシーンしか覚えてないのですが、 船の中で上半身裸でガーターベルトをした女の人が テーブルに乗ってオッサンの前で腰を振って踊ってるシーンがある映画なんですが 知っている方がいたら教えてください。

  • あなたの持っている運

    くじ運のある人、男運の悪い女性、悪運が強い人・・・人それぞれ持っている運ってありますよね。 私は「勝負運」がまったくダメ!サッカーなどテレビで私が応援すると必ず負けるし、何事も「勝負」を意識した場合に勝った試しがありません。40年以上生きていて「勝つ喜び」というモノを知りません・・・orz その代わりに、自分に必要なものは気がつけば手に入っているし、何か悪い事が身に降りかかった時に不幸中の幸いが9割を占めて大事に至らないという運を持っています。 あなたはどんな運をお持ちですか?