- 締切済み
SVT11218DJBのwifiアダプタが消えた
VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 WiFiに接続できない件につきまして、ご回答させていただきます。 本件について、VAIOに接続している周辺機器やハードウエアの設定などが影響している可能性が考えられます。 そのため、VAIOの放電やBIOS設定値の初期化との操作で現象が改善できる場合がございます。 まだお試しいただいていない内容でしたら、このままご確認お願いできますでしょうか。 ●VAIOを放電します。 ≪操作手順≫ 1.電源を切ります。 2.本体に接続されているすべての周辺機器やケーブルをはずします。 10秒間バッテリーオフボタンを押します。 ※バッテリーオフボタンの位置は以下URLにてご確認ください。 ■電子マニュアル https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svt1121/contents/TP0000209734.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9683576 3.10秒以上、経過しましたら、ACアダプターを接続します。 4.本体の電源を入れます。 ●BIOS設定値を初期化します。 BIOS設定値が初期設定から変更されることにより、各ハードウェアが正しく動作しない場合があります。 下記URLをご参照の上、BIOS設定値の初期化を行っていただきますよう、お願いいたします。 ■BIOSセットアップメニューの設定を初期化する方法 (Windows 8.1・Windows 8) http://www.sony.jp/support/vaio/solution/kbsub01/solution/sousa/win8_bios/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9683576 ※ハードディスクを初期化するものではないため保存したデータが削除されてしまうことはありません。 ご安心ください。 -------------------------- なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9683576 どうぞ宜しくお願いいたします。
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る関連するQ&A
- VAIOパソコンのBluetooth設定
SVT11218DJB Bluetooth が突然使えなくなりました。どこで有効にすればよいのかわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- パソコン内蔵WiFiのSSIDはどこでわかる?
全くの初歩的な質問です。 VAIOのWiFiのSSIDはどこを見ればわかるのでしょうか。 OS 名 Microsoft Windows 10 Home システムモデル SVT15119CJS を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- VAIOアップデートプログラムについて
SVT21217DJBを使用しておりWindows8.1にアップデートしたのですが、SV*「インテル(R) ラピッド・ストレージ・テクノロジーVer.12.8.0.1016(Windows 8.1用)」アップデートプログラムがイントール出来ません ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- VAIO SVT1121A1J
VAIO SVT1121A1J 起動画面で VAIOメデアサーバー設定と表示され 最後にパスが無いと表示される 邪魔で仕方ない 表示しないようにしたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- SVT13119FJS の リカバリについて
SVT13119FJS をソニーから購入したリカバリーディスクで購入時の状態に戻そうとしています。リカバリーディスクで本機を起動させ、「VAIO Care レスキューを起動しています。しばらくお待ち下さい...」の表示に続いて「リカバリーメディアまたはリカバリー領域が見つかりません」とのエラーメッセージが表示され、これ以上進めません。同様のトラブルを解決なさった方他の解決方法ご教示を宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- vgn-nr72b のWiFiについて
今まで接続できていたWiFiに接続できなくなりました。再起動してもだめです。 スマホやタブレットは、WiFiにつながっています。 改善方法おしえてほしいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- INTEGRA-7のWIFIアダプター
お世話になります。 INTEGRA-7を最近購入しましたが、iPadでワイヤレス接続にしたいと思うのですが、指定のROLAND社製及びONKYO製のWIFIアダプターは入手困難。 何か他のを使用している方がいらっしゃったら、どれを使用しているか御教示お願い致したく宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
- 締切済み
- 楽器・演奏