• 締切済み

macでワード使いたいんですがフリーソフトで

macでワード使いたいんですがフリーソフトで おすすめのものがあれば是非是非教えて頂けると 幸いでございます。

• Mac

みんなの回答

noname#240675
noname#240675
回答No.4

他の方も回答されていますが、Webで使用する「Office Online」が便利ですよ。 WORDの開発元であるMicrosoftが運営しているサービスなので、互換性も信用できます。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

フリーソフトとすればOpenOfficeが有ります。

• hiodraiu
回答No.2

MicrosoftのOffice OnlineはWEBアプリなのでMACからでも使えます。 機能的に多少の制約はありますが無料版があります。

• _kappe_
回答No.1

マイクロソフトのWordのようなワードプロセッサを使いたいという意味ですよね。Macなら、よほど古い機種でない限りPagesというアプリケーションが入っているはずです。 https://www.apple.com/jp/pages/