• ベストアンサー

デビットカードで携帯料金の支払いについて

ご意見よろしくお願いします。 内容は、デビットカード(ゆうちょ銀行のミジカカード)で、携帯料金(LINEモバイル)の支払いは可能なのでしょうか。 ご存知な方、ご意見の方をよろしくお願い致します。

noname#250534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

質問する時間が有ったらググればいいのに。。。。 できないそうです https://mobile.line.me/support/help/search/?contents=20002468

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね(笑)そこに気付きませんでした。すみません。。アドバイスのおかげで解消しました。ありがとうございました。