• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

乃木坂での推しとその理由

お世話になります。 みなさんの乃木坂での推しと、その理由を教えて下さい。 ちなみに僕は秋元真夏押しです。以下のその理由です。 1.我慢強さ メンバーとの氷河期を乗り切った我慢強さは尊敬します。 僕だったら挫折していたと思います。 スタッフによると長い仕事でも文句も言わずにやるそうです。 2.人望 真夏は高校で生徒会長でした。 そしてあの西野をもって、”真夏の性格”と言わしめた性格の良さです。 生ちゃんも、普段はあんなんですが、裏では真夏にべったりのようです。 3.釣り師 自宅のクローゼットにコスプレ衣装を常備しているなど、天性の釣り師です。 本人も楽しんでいるのが伝わってきます。 握手会での対応も素晴らしいですね。 #真夏に一言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

おはようございますい 私の推しメンは、友人の橋本奈々未!以外考えられませんでした。 ななみんは今も目黒で頑張っています。 応援してあげてくださいね? 失礼しました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは 私は元メンバーの友人ですが、 元メンバーに今訊きましたが、性格も態度も知能も優秀だそうですよ? 奈々未に訊いたので間違いありません。 失礼します

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。でも真夏のことについてもそうですが、van5150takさんの推しメンについて知りたいです。