• 締切済み

KDL-40V2500不具合状況

品番KDL-40V2500 状況 :昨日突然画面が消えました。 :スタンバイ赤色点滅3回です。 :電源、jcom配線外して何回か?トライするが状況変わらず 改善方向教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 今回の症状は、下記URL内の操作を試すことで改善する可能性があります。  ■スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す  https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9682207 改善しない場合は、本体の点検が必要な状況かと思われますので下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9682207 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう