• 締切済み

ブラビアKDL40V3000 故障?

ブラビアKDL40V3000の電源が入るのですが、画像、音声が出ません。 赤の点滅が5回づつ、繰り返される状況です。 購入先は、ジャパネット…で購入時期は、忘れました。 ソニー相談窓口に電話してもガイダンスに繋がり対応というか、イマイチで… 対処法をご存知の方、お教えください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

今日は。  KDL-40V3000 について回答します、↓参考になりませんか。 B-CASカードのエラーメッセージが出るのですが? http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278018001/?p=KDL-40V3000&q=%89%E6%91%9C%82%AA%8Fo%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce  ※ B-CASカードを抜き差し、指し直してみませんか。  参考まで。  

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5093/12700)
回答No.2

通常は故障ということですので、修理に出すしかありません。8年前発売ですから、買い替えるのも選択肢の一つかと。 ちなみに、どのLEDが何回点滅するとかはある程度故障個所を表しています。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278020674/ http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/111012/

noname#211632
noname#211632
回答No.1

>対処法をご存知の方、お教えください。 イマイチであろうがお客さまセンターに連絡して対応を聞くか、最寄りのソニー取扱店で他店で購入したものの修理も引き受けている店舗に修理依頼するくらいしかないでしょ。 自分で対処できないのであれば。 実店舗で購入していれば、こういう場合でも連絡して相談に乗ってもらえますが、通販(とくに遠くの店舗では)いざというときこういうことになります。 その分、安く購入している(つもり)なんですから。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう