• 締切済み

かっこ良いジャケットのメーカー

1万円までで宜しくお願いします

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.1

「ジャケット」 というのはスーツのようなテーラードの襟のついたジャケットのことでしょうか。 これは一番ベーシックなアイテムですから襟の形を変にひねったようなデザインものは逆に不健全なイメージがあります。 ジャケットは「かっこよさ」を演出するようなアイテムではありません。 「形は同じでも品質で値段が違う、と考えるのがよいかと思います。 ワイシャツと同じです。襟の片方がハートの形をしている、みたいなことをするとすぐ飽きるし形だけ工夫して品質は二の次と見られて、着ている人の薄っぺらさを強調してしまうことになります。 当たり前のボタンダウンシャツにテーラードジャケット、個性は時計などのアクセサリーで演出。が一番人間性を表していると思います。 回答ですが、1万以下ならユニクロのツイードジャケットです。

kotaegahosii
質問者

お礼

やはりユニクロすか、ツイードジャケットすね、わかりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カッコいいテーラードジャケットを教えて下さい

    カッコいいテーラードジャケットを探しています。自分は大学三年生で男です。 大学に着ていくジャケットが欲しいです。 着まわしていくために一着必要なので、皆さんのお薦めのブランドのジャケットを教えて下さい。また、ジャケット以外にもお薦めのアウターがあれば、是非教えて下さい。春物が全く手元に無くて、困っています・・・。 気軽に着回せる物が欲しいです。 予算は出来れば二万円前後で抑えたいです。宜しくお願いします。

  • かっこいいジャケットがほしい

    かっこいいジャケットがほしいんですが、どこかおすすめのショップを教えてもらえませんか? アローズか、ポールスミスあたりのやつがかっこいいのかなと思ってますが、いまショップに行ってもディスプレイされているわけではないのでどんなのがあるのかわかりません。 上の2ショップの服の感じとか、イメージとか、なんでもいいので教えてください。あと最初に書いた、かっこいいジャケットが売ってるショップがあれば教えてください。

  • このジャケットのメーカーを教えてください。

    アシュリー・シンプソンが着用していた下のURLの画像のジャケットを探しています。 (ピンク地に黒の★柄ワンピースの上に着ている臙脂色っぽい色に白?のストライプのジャケットです。) 色々探しましたが見つからないので…ご回答宜しくお願いします(>_<) http://photos.yahoo.co.jp/ph/kirin_1217/vwp?.dir=/Yahoo!%a5%e1%a1%bc%a5%eb%c5%ba%c9%d5%a5%d5%a5%a1%a5%a4%a5%eb&.src=ph&.dnm=f713.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kirin_1217/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25e1%25a1%25bc%25a5%25eb%25c5%25ba%25c9%25d5%25a5%25d5%25a5%25a1%25a5%25a4%25a5%25eb%26.src=ph%26.view=t

  • かっこいいダウンジャケット

    わたしは20歳の男なんですが そろそろダウンジャケットも変え時だと思っています。 そこでみなさんにかっこいいorオシャレなダウンジャケットを、おしえてもたえたらな、とおもいます。 よろしくおねがいします。

  • ダウンジャケットのメーカーはどこ?

    ダウンジャケットを買いたいと思っています。 裏地全体に模様や文字があるものがいいと思っているのですがなかなか見つかりません。 どこにあるかご存知の方、どうか教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • レザージャケットのメーカーを教えて下さい

     レザージャケット・パンツのメーカーを教えて下さい。直営店がありオーダーできる所を探しています。ホームページがあればそのアドレスもお願いします。  又、フルオーダーでジャケットを作った場合の相場はどれ位でしょうか。

  • 太めな体系に合うジャケットのメーカーを教えて!!

    ジャケットが欲しいのですが170センチ90キロのメタボ体系の私に合うジャケッットのメーカーを御存知の方教えてください。

  • フライトジャケットのメーカー

    先日CWU45-Pと言う型のアメリカ製フライトジャケットを手に入れました。 ところがメーカーがSEIと言うメーカーで、聞いた事がありません。 これはどのようなメーカーなのでしょうか?、ご存知の方がいましたら教えてください。

  • ジャケット&バッグなどのメーカーについて!

    バイク用のジャケットやバッグを買おうと思うのですがどのメーカーのものにしたらいいのか分かりません。お勧めのメーカーがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャケットを買うかどうか

    こんにちは、僕は男子大学生です。 今、「CAPTAIN STAGG」という鹿のブランドで16800円のジャケットが欲しくて、アウターも一緒に買うと +6000円ぐらいします。 ですが、今大学でジャケットを着てる人よりも、トレーナーのようなカジュアルなものを着てる人のほうが多いです。8対2くらいの割合です。 自分としては着て行きたいのですが、それを着ていくと浮いてしまうと思います。やはり、周りに合わせるべきでしょうか? ですが、そういう一張羅のようなものは、持っていないので、とりあえず、買っとくべきでしょうか? 今は、入学時のときに比べて、清潔な服装がいるというわけでもないですし、お金もそれを買うとあまり残りませんし、どうしようかと思っています。

専門家に質問してみよう