• ベストアンサー

ラブホのカードや備品もってる?

みなさんはラブホのメンバーズカードやライターなどは今もってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 灰皿持ってます メンバーズカードは持っていませんね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 写真みました。すごいですね! 灰皿とかももらえるんですねえ♪ ホテルの名前がプリントされてる灰皿を集めるのってたのしそうですねえ♪ 兵庫県って太っ腹だなあ^-^

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

タバコを吸わない人なので、ライターを買う習慣がありません。しかしたまに蚊取り線香に火をつけるとかで必要になることがあり、少し困ります。なのでラブホテルのライターが何個かありますね。滅多に使わないのにわざわざ買うのも腹立たしいですし。 ラブホのメンバーズカードって、さっきも「どこのラブホのメンバーズカードか?」って質問に答えたんですけれど、都(区)内のラブホでメンバーズカードって正直記憶にないんですよね。池袋、新宿、渋谷、鶯谷あたりのラブホはメンバーズカードを発行しているところなんてほとんどないんじゃないかなと思いますよ。最近滅多に行ってないので、最近の事情は分かりませんけれど。 メンバーズカードがあるラブホって、地方もしくは郊外のラブホってイメージです。そしてそういうところにはリピートすることはまずないので作りません。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんおばんでございます。 >>タバコを吸わない人なので、ライターを買う習慣がありません。しかしたまに蚊取り線香に火 >>をつけるとかで必要になることがあり、少し困ります。なのでラブホテルのライターが何個かありますね。滅多に使わないのにわざわざ買うのも腹立たしいですし。 全く同じです 笑。 私もタバコ吸わないし夏場は蚊取線香に火をつけるためだけしかライターって使わないけども、そういう時だけでもあると便利かなと思って持ち帰りたくなります。 >>都(区)内のラブホでメンバーズカードって正直記憶にないんですよね。池袋、新宿、渋谷、鶯谷>>あたりのラブホはメンバーズカードを発行しているところなんてほとんどないんじゃないかなと思いますよ。 あまりカード発行してるところってないんですね。知りませんでした。 えろえろさんはやはりラブホを利用するときってデリヘルをホテルに呼ぶときのみなんでしょうかね(ニヤリw)

回答No.3

てか、ラブホもホテルも綿棒やプラスティック串などの消耗品アメニティー以外は持ち帰り厳禁では?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>てか、ラブホもホテルも綿棒やプラスティック串などの消耗品アメニティー以外は持ち帰り厳禁では? そうだったんですかあ。知りませんでした。 私はそういえばマッチだけ持ち帰ったことがあります。あとゴ○と。

回答No.2

メンバーズカードは、相方の「ススキノのおねーちゃん」が持っています(笑)。 ライターは今は持っていません。自宅にあります。他の備品を持ち出すことはないですね。 いつも利用しているラブホでは「ライター」ではなく「マッチ」を置いているので(笑・今時・・・)、持ってくることはないですね。ライターを持ってくるのは、いつものラブホが満室でやむなく他のラブホを利用した時だけです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>いつも利用しているラブホでは「ライター」ではなく「マッチ」を置いているので(笑・今時・・・) マッチですかあ 笑。 でも昔はたしかにライターではなくてマッチでしたよねえ。 >>ライターを持ってくるのは、いつものラブホが満室でやむなく他のラブホを利用した時だけです。 ほかの行ったことないラブホに行くときだと記念に持ち帰りたくなりそうですもね。