• ベストアンサー

ラブホのカードや備品もってる?

みなさんはラブホのメンバーズカードやライターなどは今もってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます 灰皿持ってます メンバーズカードは持っていませんね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 写真みました。すごいですね! 灰皿とかももらえるんですねえ♪ ホテルの名前がプリントされてる灰皿を集めるのってたのしそうですねえ♪ 兵庫県って太っ腹だなあ^-^

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

タバコを吸わない人なので、ライターを買う習慣がありません。しかしたまに蚊取り線香に火をつけるとかで必要になることがあり、少し困ります。なのでラブホテルのライターが何個かありますね。滅多に使わないのにわざわざ買うのも腹立たしいですし。 ラブホのメンバーズカードって、さっきも「どこのラブホのメンバーズカードか?」って質問に答えたんですけれど、都(区)内のラブホでメンバーズカードって正直記憶にないんですよね。池袋、新宿、渋谷、鶯谷あたりのラブホはメンバーズカードを発行しているところなんてほとんどないんじゃないかなと思いますよ。最近滅多に行ってないので、最近の事情は分かりませんけれど。 メンバーズカードがあるラブホって、地方もしくは郊外のラブホってイメージです。そしてそういうところにはリピートすることはまずないので作りません。

samusamu2
質問者

お礼

えろえろさんおばんでございます。 >>タバコを吸わない人なので、ライターを買う習慣がありません。しかしたまに蚊取り線香に火 >>をつけるとかで必要になることがあり、少し困ります。なのでラブホテルのライターが何個かありますね。滅多に使わないのにわざわざ買うのも腹立たしいですし。 全く同じです 笑。 私もタバコ吸わないし夏場は蚊取線香に火をつけるためだけしかライターって使わないけども、そういう時だけでもあると便利かなと思って持ち帰りたくなります。 >>都(区)内のラブホでメンバーズカードって正直記憶にないんですよね。池袋、新宿、渋谷、鶯谷>>あたりのラブホはメンバーズカードを発行しているところなんてほとんどないんじゃないかなと思いますよ。 あまりカード発行してるところってないんですね。知りませんでした。 えろえろさんはやはりラブホを利用するときってデリヘルをホテルに呼ぶときのみなんでしょうかね(ニヤリw)

回答No.3

てか、ラブホもホテルも綿棒やプラスティック串などの消耗品アメニティー以外は持ち帰り厳禁では?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>てか、ラブホもホテルも綿棒やプラスティック串などの消耗品アメニティー以外は持ち帰り厳禁では? そうだったんですかあ。知りませんでした。 私はそういえばマッチだけ持ち帰ったことがあります。あとゴ○と。

回答No.2

メンバーズカードは、相方の「ススキノのおねーちゃん」が持っています(笑)。 ライターは今は持っていません。自宅にあります。他の備品を持ち出すことはないですね。 いつも利用しているラブホでは「ライター」ではなく「マッチ」を置いているので(笑・今時・・・)、持ってくることはないですね。ライターを持ってくるのは、いつものラブホが満室でやむなく他のラブホを利用した時だけです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>いつも利用しているラブホでは「ライター」ではなく「マッチ」を置いているので(笑・今時・・・) マッチですかあ 笑。 でも昔はたしかにライターではなくてマッチでしたよねえ。 >>ライターを持ってくるのは、いつものラブホが満室でやむなく他のラブホを利用した時だけです。 ほかの行ったことないラブホに行くときだと記念に持ち帰りたくなりそうですもね。

関連するQ&A

  • ラブホのメンバーズカードについて。

    ラブホのメンバーズカードについて。 婚約者の部屋にある棚にふらついてぶつかった時に、いろんなメンバーズカードの束が落ちてきました。 その中に1枚だけ、見覚えのないラブホのメンバーズカードがあったのですが…。 そのカードはプレジャーワンカード(チャペル系列のメンバーズカードのよう)です。 裏面に住所が記載されていましたが、記載されている住所はそのカードを作ったホテルの住所になるのでしょうか? 彼に聞きたいところなのですが、私自身ラブホの事についてはあまり詳しくないので、こちらで先に質問させていただきました。 ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山形県のラブホのメンバーズカード

    主人の財布からラブホのメンバーズカードが見つかりました。 こちらのカード知ってるかたいますか?

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホのメンバーズカード?

    数ヶ月前に見たカードですが、 手がかりが少なく、何のカードかわかりません。 今、そのカードは手元にありません。 一見、テレホンカードみたい。 鳥の柄が入っている。 英語で鳥の名前らしき文字が入っている。 その文字の意味を調べたら、「自由な鳥」「渡り鳥」というような意味だった。 広島(または岡山)が本部のようなことが記してあった。 チェーン店のようだった。 これってラブホのメンバーズカードでしょうか。

  • ラブホのライターって使いますか?

    ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします? 今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど 軽くそれを見てひきました。 周りからも、彼は私のことを好きということを 聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?! 私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を 取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた ことはないです。

  • 旦那の財布にラブホのメンバーズカード

    我が家では、基本的にお互いの財布などは勝手に触ってOKです。 旦那の財布をみていたら、ラブホのメンバーズカードが出てきました。 利用したのは、つい最近のことです。 利用した際の相手は、浮気相手なのか風俗なのかはわかりません。 旦那を問い詰めるか。。。波風を立てないために私が見なかったことにして忘れるか。。。悩んでいます。 皆さんならどうしますか? また、問い詰めるとしたらどう切り出しますか?

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • どこのメンバーズカード?

    こちらのカード、おそらくラブホのメンバーズカードだと思いますが、どこのラブホなのか、どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 主人のバッグから出てきました… 多分、千葉北IC、穴川IC、幕張IC付近のラブホの可能性が高いと思います。

  • ラブホのカード

    それぞれラブホによって違うとは思いますが… 最近のラブホの会員カードって、新たに発行したい場合、精算機(?)から自動で出てきますか? ホテルの支配人(?)みたいな人から受け取りとかじゃーないですよね?

  • ラブホ メンバーズカード

    どなたかこちらのメンバーズカードがどこのものか分かるかたいらっしゃいませんか? 大阪だと思いますが...