• ベストアンサー

11月のなのに、太平洋側は25℃の夏日(晴)️。

異常では? 薄手の長袖か半袖、夏服で足ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いや~ 正直助かりますよ。 うちは茨城ですが、台風でアホみたいに雨が降って地盤が緩んで路肩や山の斜面は崩れまくり、田畑は水浸しで参っていましたから。 なんならもう2~3日暑い日が続いて欲しいくらいです。

nogikeyaki46
質問者

お礼

暖かいのは良いけどね。

その他の回答 (1)

回答No.1

北海道は寒いんですけど(笑)。 今の外の気温は8℃です。

nogikeyaki46
質問者

お礼

日本列島は本当に広いですね。 那覇市は今、真夜中でも26℃。