• ベストアンサー

Lavie L LL350/9D   Lavie L LL500/9Dお持ちの方にお願い

現在ノートパソコンを購入予定です。PCの使用目的としては仕事(主にエクセル使用)、ネット、ネットゲームです。あと、DVDの書きこみもビデを編集のため必要です。今回の購入にあたり先日購入したGNO2が3Dモードで表示できるものを購入予定です。表題のPCを買おうと思うのですが、3Dで表示できるかを知りたいのです。http://www.gno2.ne.jp/howto/pc.html にて測定用ソフトをダウンロードして計測結果を教えていただければありがたいです。図々しいお願いですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxSkyxxx
回答No.1

このゲームの動作スペックを見たところ 3Dモードを使うにはDirectX9 VRAM32M以上とあります。 LL350/9D LL500/9DはVRAMが標準で32M(設定で64M)ですので3Dモードが使用できると思われます。

wtb14kimu
質問者

お礼

すいません初心者のため、誤って補足のところに記入してしまいました。お詫び申し上げます。

wtb14kimu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。せっかく購入しても動くかどうか分からないため、図々しい質問をさせていただきました。できれば、どれぐらいの速度で利用できるのかも知りたいので、このまま続けさせていただきます。