• 締切済み

楽天カードのネットキャッシングについて

先程間違えてネットキャッシングをしてしまったのでキャンセルしたいのですが 出来ないでしょうか…振込が明日となっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h556
回答No.3

ネットキャッシングのキャンセルは基本的にどこもできません。 当日中に返済すれば利息はかかりませんが、日付をまたぐと1日分の利息が発生します。

• ninkinoki
回答No.2

振込が明日ならできないと思います。ただ、すぐに返すことも可能だと思ってますので、楽天カードの会員ページにログインして確認してみてください。

noname#242178
noname#242178
回答No.1

私と全く同じです、全く同じ質問を先日このサイトでしました、私も楽天ネットキャッシングを間違って押してしまい、翌日振り込まれる事になり、メールをおくったり、問い合わせ電話したのですが、キャンセルは出来ませんでした、私は五万円で利子1ヶ月750円くらいでした、電話で問い合わせる場合0570なので、通話料が利子の750円近く又はそれ以上かかってしまいます、なので、おまとめ一括返済で翌月、27日引き落とし、50750円支払いました、又私は、ネットキャッシングのお申し込みを押した後、もう一度確認画面があると思って押してしまいました

mrnksk318
質問者

お礼

ありがとうございます!払うしかないようですね…我慢します……😭