• 締切済み

20代のペニスが比較的大きい男性に質問。

私の彼氏は多分大きい方で、今までの人に比べ私のサイズからしてギリギリな感じなのです。特に挿入時入り口が張り裂けそうな感覚になり何度もピストンを繰り返すと若干の痛みを感じることも。ただ、痛すぎて苦痛なのではなくその入り口がパンパンに張った感じや膣内いっぱいいっぱいにスレる痛みも含めてとてつもなく気持ちがイイのですが、これって私だけの感覚なのでしょうか?普通はパンパンに張って張り裂けそうな感覚な場合、実は女性も男性も不快なのでしょうか? 私としては膣内が濡れているので激しいピストンでも膣内いっぱいにスレる痛さも含めて気持ちがイイのですが……。実は彼はこの感覚が痛いだけだったら残念だなと。まだ本人に聞けるところまでではなく、聞いて痛いと言われたらそれもショック(苦笑)ただ何度かイキそうだといってピストンを止めることがあるのですが、それももしかしたら気持ちがイイのではなく痛いからだったら…と思ってしまいます。そう言う経験のある方本音を知りたいです。

noname#240021
noname#240021

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

何度か続けてやっていくと,あなたの方が緩んでくるので丁度良くなりますよ。だって子供が出てくる穴なのだから,大きくしようと思えば握り拳だってそのまま入るわけです。緩いのは緩いなりに気持ちいい方法はありますのでそんなに気にしないでその時その時を楽しめば良いですよ。 本音で言えばきつきつ過ぎると自分が痛いとかよりも相手が痛そうだな。とか思ってしまってすこし気になります。

noname#240021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も私が痛いのではないか?と気になっているかも……。ということでしょうか?そんなことを考えたりしてるんですかねぇ!ますます本人に本音を聞きたい(笑) 彼が不快に感じていなければそれで私の不安は解消されるのてす。他の回答者様から驚くような回答を頂きましたので近いうちに勇気を出して本人に直接聞いてみようと思います。思いきって質問してみてよかったです。ありがとうございました。

回答No.3

イチモツ様は大変満足、この一言だけです

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

彼氏はメチャメチャ気持ちよい筈。あなたのアソコが相当締まりが良いと思っているはずですよ。 挿入を止めるのは、締まりが良すぎて直ぐに射精してしまいそうになるからです。 彼氏との相性良さそうなので、お幸せに!

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.1

その様な事だと、男の方は気持ちが良いだけです。 多くの男は締まりの良い相手を求めるので、締めようとしなくてもきついくらいなら、何が有ってもあなたを手放さないでしょう。 だから、何も気にする必要は無いです。 寧ろ、喜んでください。 あなたの様な女性に巡り会えた彼は羨ましいです。

関連するQ&A

  • 女性の膣に男性のペニスを入れた感触を詳細に教えてください

    SEXのとき男性の性器を女性の膣に入れたときって どんな感触なのでしょうか?私個人としてはまだ経験が ないのですが(童貞)、入れたとき血圧計に腕を入れた 時のように圧迫されるような感覚とピストン運度中に ペニスの裏筋が女性の膣内で凹凸しているところを刺激 するというイメージがあるんですが経験者の方教えてください。

  • 今彼と元彼、行為を比較して…

    削除されてしまったので、再度色々な方からのお話しが聞きたいです。 彼が出来て5ヶ月ぶりに行為をしました。 今彼は、口も手もしてくれないタイプの人で、私も彼のを口でしたり触ったりもしません。 いつもは胸を触りながらキス→挿入の流れで正常位と騎乗位、比較的長時間速いピストンをされます。 最初の回の、挿れた時の太いと言う感覚と痛みのせいで、今彼との行為が苦痛になってしまいました。 私は行為自体は大好きです。 2〜3回の今彼としましたが、苦痛なだけの行為に満足出来ず、大好きで身体の相性も良かった元彼と連絡を取り、ホテルで抱かれました。 濃い前戯と、奥をなぞる様なゆっくりした動きで何度も何度も達しました。 しかし、翌日には会う約束をしていた今彼。 行為も渋々受け入れました。 ところが、いつも痛かったはずの彼のモノやガシガシなピストンが嘘の様に痛くありませんでした。 痛くもなければ気持ち良くもないと言った感じですが…。 こんな事って有るのでしょうか? 何が原因なのか知りたくてモヤモヤしています。 行為はその時の今彼とが最後で、元彼ともしていません。 今彼との行為でも達してみたい…とも思います。 どなたかご教授していただきたいです。

  • 男性に質問です。

    26歳の女です。彼は28歳で職場で知り合って2年。付き合って間もないです。 私は男性経験は彼で2人目ですが、彼との経験(3回)を入れると7~8回くらいしかありません。 今の彼とは1度目は誘われてホテルにい行くも、彼が駄目でした。 2度目は彼もお酒が入っていましたが、2回目は一応、挿入できましたが、勃起が不完全(?)な感じで射精せずでした。 3度目は1,2回目と打って変わって激しく1時間くらいピストンしてから射精でした。 彼は背が高い(184cm)のですが男性経験が少ない私は最初の1,2回目で彼の性器を見た時、「意外と小さい?」と思ったのですが、3度目の時は大きくて入れられると濡れていても(私は濡れやすいです。)慣れるまで痛かったです。 背が高い低いと性器の大きさは関係ないと聞きましたが、今回あまりにも大きくて正直圧倒されてしまいました。動きも激しかったというのも手伝ってかもしれませんが・・ 男性の性器って気持ちや状況次第でそこまで大きさが違うものなんですか? それと、私は濡れやすくてピストンの途中で抜けてしまうこともあるのですが、そのせいで彼は1時間もピストンしないといけなかったとか考えられますか?

  • 女性の方に質問?

     既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?  勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。  私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。  更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。  私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、  女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 忙しいときどうしてほしい?男性に質問です。

    彼が忙しくてバタバタしているらしく 映画に誘ったら、落ち着いたら行こうと返事がありました。 おとなしく待って一カ月経ちます。 バイトで顔は週一で合わせるのですが、確かに忙しいのかな?という感じはします。 でもさすがに一カ月は!ちょっとくらい空いてないの!?というのが本音です。 公開も終ってしまいそうだし。 でもバタバタしてる中無理させて行くのも、ちょっとな…という気持ちもあります。 こういうとき、彼から連絡が来るのを黙って待つのが良いものでしょうか? みなさんならどうしてほしいですか? 実は、忘れちゃってるのかなぁ…とか色々不安になってしまいます。 ご回答、アドバイスよろしくお願いします。

  • 40代男性の性欲等について

    40代の男性とお付き合いしてるのですが、セックスで不安なことがあります。 ・彼が膣内でイケない ・私もセックスでイケない 私自身、はじめて彼とした時は痛いだけ、2度目でようやく気持ちいいかな?という感じでした。 彼も2度目の時はフェラでイったのに((射精なし)3度目はフェラでもイケず・・・。(私はクンニでイキそうになったんですが、怖くなって彼を止めてしまいました) 彼がイケなかった時は、「俺が若くないから、おまえのせいじゃない」と言ってくれるのですが、本当なのか嘘なのか見抜けません。 しかも、その割に求めてきたりフェラをしてあげると何度も「気持ちいいい」と言ってくれるのです。 その度に「私の為に嘘をついてるだけ?」「イケないのにする意味なんてあるのかな?」と思ってしまいます。 何分処女だったので、経験値もないです。相手は20歳近く年上なので経験も多くあるはずですし、嘘をつくのも上手いのでは、と信じられずにいます。 もしかして彼との相性が悪いのか、私が経験不足だからなのか・・・と不安は募るばかりです。 拙い文章で申し訳ありません、体験談や改善策などあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。どうしたらいいのか分かりません。

    性格的に自由奔放で無邪気なところがあるので、 好きな相手の男性からすると、 無鉄砲にみえたり、つかみどころがなくて、 ついてゆけない感じを与えてしまってるのかもしれません。 こうなってくると、相手は愛されていない感覚をもってしまう ところがあるのかもしれませんが。 いつもこのような事で誤解を招いてしまっています。 しかし、本当に好きになれる人が現われた時に、 相手にどのように接したらいいのか分かりません。 自分は誠意一杯、すきだって気持ちを表してるのですが、 全くをもって伝わっていないようです。 やはり、好きというだけでは、足りないものなのでしょうか? どのようにすれば、相手の男性に自分が思われてるっていう 感覚を与えるのでしょうか? 教えて下さい。

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • ポルチオで感じる人に質問です

    あなたにとってはどんな感じなのかを説明して欲しいです。 ちなみに私は、ジーンとした、おへそをさわったときのような変な痛みがします。 でも、その痛みがある代わりに 胸やクリのようなゆっくりじわ~っとした感覚とは全く違った 鋭くて大きな気持ちよさ(?)があります。(><*) 苦痛なのが気持ちいいというわけではなく、苦痛だけど考え付かないような気持ち良さがあります! 回答待ってます♪

  • 子供を持つ男性、又は女性に質問です。

    私は、独身・男子です。 最近の事なのですが、 ある女性とセックスをしました。 最終的に挿入まで至ったのですが、あまり気持ちいいとは思えず、イクことができませんでした。 別にイケなかった事に不満はないのですが、 経験上、違うことと言えば 彼女に出産の経験があること。 感覚としては、中がむくんでいる感じでしょうか? 過去の体験では、子宮口を突いて楽しんでいたのですが、 それがどこにあるのか、当たる部分がありませんでした。 私自身の長さには、変化は無いと思います。 指で膣内を触っている時も、お腹側に「洗濯板」のような凹凸も感じられなく、 Gスポットも良く分かりませんでした。 女性の体型、体調なども関係があるとは思いますが、 出産を経験することで、膣内の変化も伴うものなのでしょうか? ちなみに、その女性は乳離れはしているものの、まだ妊娠線は消えていませんでした。 そして、20代前半です。