• 締切済み

20代のペニスが比較的大きい男性に質問。

私の彼氏は多分大きい方で、今までの人に比べ私のサイズからしてギリギリな感じなのです。特に挿入時入り口が張り裂けそうな感覚になり何度もピストンを繰り返すと若干の痛みを感じることも。ただ、痛すぎて苦痛なのではなくその入り口がパンパンに張った感じや膣内いっぱいいっぱいにスレる痛みも含めてとてつもなく気持ちがイイのですが、これって私だけの感覚なのでしょうか?普通はパンパンに張って張り裂けそうな感覚な場合、実は女性も男性も不快なのでしょうか? 私としては膣内が濡れているので激しいピストンでも膣内いっぱいにスレる痛さも含めて気持ちがイイのですが……。実は彼はこの感覚が痛いだけだったら残念だなと。まだ本人に聞けるところまでではなく、聞いて痛いと言われたらそれもショック(苦笑)ただ何度かイキそうだといってピストンを止めることがあるのですが、それももしかしたら気持ちがイイのではなく痛いからだったら…と思ってしまいます。そう言う経験のある方本音を知りたいです。

noname#240021

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

何度か続けてやっていくと,あなたの方が緩んでくるので丁度良くなりますよ。だって子供が出てくる穴なのだから,大きくしようと思えば握り拳だってそのまま入るわけです。緩いのは緩いなりに気持ちいい方法はありますのでそんなに気にしないでその時その時を楽しめば良いですよ。 本音で言えばきつきつ過ぎると自分が痛いとかよりも相手が痛そうだな。とか思ってしまってすこし気になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も私が痛いのではないか?と気になっているかも……。ということでしょうか?そんなことを考えたりしてるんですかねぇ!ますます本人に本音を聞きたい(笑) 彼が不快に感じていなければそれで私の不安は解消されるのてす。他の回答者様から驚くような回答を頂きましたので近いうちに勇気を出して本人に直接聞いてみようと思います。思いきって質問してみてよかったです。ありがとうございました。

回答No.3

イチモツ様は大変満足、この一言だけです

• tom900
回答No.2

彼氏はメチャメチャ気持ちよい筈。あなたのアソコが相当締まりが良いと思っているはずですよ。 挿入を止めるのは、締まりが良すぎて直ぐに射精してしまいそうになるからです。 彼氏との相性良さそうなので、お幸せに!

• isogen
回答No.1

その様な事だと、男の方は気持ちが良いだけです。 多くの男は締まりの良い相手を求めるので、締めようとしなくてもきついくらいなら、何が有ってもあなたを手放さないでしょう。 だから、何も気にする必要は無いです。 寧ろ、喜んでください。 あなたの様な女性に巡り会えた彼は羨ましいです。