• 締切済み

ロングアノラックを探しています!

ロングアノラックを探しています! 膝近くまであるロングアノラックを探しています! 添付した画像のアノラックが理想なのですが、2015年のモデルで在庫がありません。似たデザインのアノラックがあれば教えていただきたいです。 裾が絞った丸みを帯びたシルエットやもう一枚上に羽織った時のワンピースのような女性らしい形が気に入ってます! 欲を言えばブラックだと嬉しいです! 全ての条件に合うものがあるとは思っていないので近しいデザインや類似するおすすめの作品があれば紹介していただきたいです! 要望が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします! アノラック UNUSED AW15

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「ロングアノラック」を検索ワードにして画像検索してみてください。 どれが好みに合うのかわかりませんでした。