• 締切済み

シャープスマホで手書き入力する方法

今までの富士通スマホでフリック入力から手軽に手書き入力に切り替えることができたので、シャープスマホでの方法を教えてください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

機種が不明ですが 一般的な方法は ●操作方法 1.文字入力画面で[設定アイコン]→[手書き入力]→[OK] 2.文字入力部分に文字・記号を手書き入力 ・表示された候補を入力:候補をタッチ で出来ると思います。 使っている機種名と手書き入力でググって検索すると出て来ます。