• ベストアンサー

スマホのモバイルバッテリー

モバイルバッテリーで安心して買えるメーカーはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-O-AUDIT
回答No.2

個人的には「Anker」ですかね。値段も手頃で容量も大きく、いろいろなサイズがあり選択肢は多いです。安全性についても特に問題なく使えていますし、ヘタることもありません。

moka2001
質問者

お礼

Anker候補にします

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

PSEマークの付いている製品なら基本的にどこのメーカーでも大丈夫な気もしますが。まぁAnkerとかバッファローとかSONY等比較的名前の知られたメーカー製なら安心感はあるかも。

moka2001
質問者

お礼

PSEマークを気にして選んでみます