• ベストアンサー

スマホ モバイルバッテリーのコード

スマホのモバイルバッテリーのコードが断線しました。このだけで売っていますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

普通のUSB A - micro Bケーブルなので、100円ショップ、コンビニ、家電量販店、ホームセンター、カー用品店等々で購入出来ます。 価格は、108円~数千円までピンキリ。 急速充電でなければ、100円ショップのもので十分。 ケーブルがおかしくなっても100円なんで、また買えば良い。