• ベストアンサー

スマホとタブレット

タブレットをしていたら兄のスマホにあるはずの写真やスクリーンショットがタブレットにはいってきてびっくりして、あとでその写真を探してみたらアルバムにもどこにもなかったので不思議なんですけど。どうしてですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

同じAppleID/Googleアカウントを使ってるなら自動同期したとかその辺でしょうね 端末に残ってないのはiCloud/Googleドライブにあるファイルをプレビュー表示しただけだったんでしょう。

haramaskoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

AppleIDが同じならフォトストリーミングの機能で表示されます。 ダウンロードしなければ、オフラインでは表示されません。 *iCloudで『写真』の利用をオフにする。

haramaskoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます