不明のアカウントが表示される

このQ&Aのポイント
  • Windowsに覚えのないアカウントが表示される
  • コントロールパネルで削除しても、再生される
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

不明のアカウント

Windowsに覚えのないアカウントが表示される。削除したいが、コントロールパネルで削除しても、再生される。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ESETの関係でしたら、次のようなサポートがありますが、該当していないですか? 対応方法が書かれていますが、確認してみてください。 (Windowsのユーザーアカウントが勝手に作成された、または、PC内に保存していたデータ(ファイル)が消えてしまった場合の対応は?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/284?category_id=42&site_domain=private 必要があれば、キャノンITソリューションのサポートに問い合わせしてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

以下の操作で、覚えのないアカウントを確認してみてください。 スタート→人マーク→アカウント設定の変更