• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタドライバのインストール

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:プリンタドライバのインストールができない 製品名:lavie 型番:HZ750/L OS:Windows10 printer spoolerがすぐ停止してしまい インストールができない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.4

○プリンターの機種名を書く事 ○そのプリンターは購入して最初の設定なのか ○パソコンをWindows10に買い換えて今まで使って居たプリンターを使おうとしているのか これらを書かなければ回答出来ません