• 締切済み

今の旅客機の中にゴキブリはいますか?

ずっと前、昭和の時代にANA(全日空)のCA(スチュワーデス)だった人に聞いたのですが、以前に国内線で就航していたマクドネル・ダグラス社のDC-10という旅客機の中にはゴキブリがいて、機内にゴキブリホイホイがしかけてあったということでした。 今の旅客機の中にもゴキブリはいるのでしょうか?

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.5

今でもいますよ。

• ninkinoki
回答No.4

まず、いないでしょうね。

• SPS700
回答No.3

今の旅客機の中にもゴキブリはいるのでしょうか?  はい。ゴキブリは機種も航空会社も選びません。僕は太平洋の真ん中で、落としたものを探していたら、悠々と海外旅行を楽しんで帰国途中のゴキチャンに会いました。 

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>今の旅客機の中にもゴキブリはいるのでしょうか?  いますぞ。 今年の2月17日、タイ・バンコクを出発して仁川(インチョン)国際空港に入ってきた大韓航空KE654便でゴキブリが出現した。しかも、プレステージ席で。しかも、朝食時に。しかも、大韓航空が「空の上の6つ星級ホテル」と自慢するほどの高級機種で。  しかも、しかも、その後も出現。計4回も出現した。  大韓航空は関連事実を検疫当局に報告せず、隠蔽していた。

• stss08n
回答No.1

もう、いないでしょう