• 締切済み

楽天ペイの送金について

楽天ペイでキャッシュを送るの操作方法が解りません。 (1)相手検索にほとんど面識のない方が一覧に出てきます。 (2)送りたい相手は主人です。 (3)主人を選択する方法を教えてください。 解りずらい文面で申訳ありません。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

楽天ペイは使用してませんがpaypayを使用してます。 QRコード、メールでリンクで送れますのでね。 銀行口座出金は手数料無料です。

kouki319
質問者

お礼

わたくしもPeyPeyも利用しています。 PeyPeyは金額を自分で入力しないとならないので面倒ではないですか。 いずれにしても、主人が親カ-ドなので送っても意味がないんですよね。

• tamu1129
回答No.1

>楽天ペイでキャッシュを送る なんか勘違いしてませんか? 楽天ペイで送金できるのは楽天キャッシュって名前のお金のようなものでキャッシュ(現金)ではないですよ 楽天キャッシュは現金化する事も出来ますが、その場合現金化には10%の手数料がかかります 旦那さんに現金送りたいなら、普通に銀行口座などから送金かけた方が絶対にお得です 楽天キャッシュが送りたいなら、下記のページの手順で 【楽天ペイで個人間送金する方法】部分に詳しく載ってます https://cashless-alife.com/rakutenpay-s

kouki319
質問者

お礼

ありがとうございます。 送ることができました。 主人がお金遣いが少々、荒いので月額を決めて送りたかったのですが、結局、支払い元の カ-ドは主人が親会員なので無意味ですね。 辞めておきます。