• 締切済み

希望の休みを

コールセンターの仕事をしたいと思い、転職活動をしています。オペレータを経験した後にSV(スーパーバイザー)にも、ゆくゆくは携わりたいのですが、SVの人でも、希望の休みが取れるのでしょうか。

• 転職

みんなの回答

回答No.2

テレオペの受電インバウンドですかね? ノルマは無しだよね? 管理者という事は、勤続長いんですか?

• dolce0000
回答No.1

SVでも正社員、契約社員、派遣と雇用形態が分かれたり、担当案件によってシフトのルールが異なるとかありがちでケースバイケースです。

7oapr9
質問者

お礼

ありがとうございます。面接が控えているので、詳細を聞いてみます。