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サポートセンターへの問い合わせ

greenchemist_iの回答

回答No.3

10月1日午前11頃 仕事先から携帯電話でサポートセンターに電話してかなり長い間(1時間ぐらい?)待ってようやくつながりました。が、仕事先で手元にルーターが無かったので、まだ未解決です。もしかすると、何らかの原因であまりに多くの人が接続不良で困っているのかもしれませんね。消費税10%の影響という話も? 私の場合は、10月1日から接続できるようフレッツからSo-net光に転用しましたが(9月7日に電話で契約し、全ての書類とipv6用のルーター等はすべて届いています)、So-netのマイページから見ると下記ように、10月2日現在(午前0時26分))も『工事手配済み』のまま変わりません。よく見たら、ご利用コース開始日も『-』です。他のオプションもほぼ全て、『申込中』となっている状況です。もちろん、接続も上手くいきません。明日の朝(10月2日)、午前9時から家で電話してみることにします。 ********************************* ご契約サービスのご利用状況 接続サービスご利用状況 サービス名称 So-net 光 プラス マンション 西日本 ご利用コース開始日 - ご利用状況 工事手配済み オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況 サービス名称 So-net くらしのお守り ワイド 状況 申込中 サービス名称 v6プラス 状況 申込中 サービス名称 So-net 安心サポート 状況 申込中 サービス名称 S-SAFE 状況 サービス利用中 サービス名称 So-net 光 電話 状況 申込中

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