• ベストアンサー

pcの更新失敗

再起動の際に更新に失敗するプログラムがあります。しかも!マークがついたままなので表示させないようにさせたいのですが対策はありませんか?

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

その機種には対応していないプログラムだと思われますので、無視することをお勧めします。表示させないようにする方法はありますが、自動アップデート不可能になったりするという悪い影響がでますので、お勧めできません。