• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WIN7の受信メールがWIn10では来ないのは?

WIN7のアウトルックで多数受信するメールが WIN10のアウトルックには入って来ません。 個人メールは入ってきます。 同じように多数受信する方法をお教え下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Win10に設定したアカウントと同じメールアドレスをWin7のOutlookに設定していて、そのアカウント設定で、Win10のOutlookで受信できないのですか? そうであれば、設定が間違っている、あるいは、Win7のOutlookのアカウント設定で、「サーバーにコピーを置く」ようになっていないのでは? 両方で、サーバーにコピーを残すようしないといけないです。 (メールをサーバーに残す設定とその解除方法) https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000087l

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19584)

  WIndows7 の時と同じ設定にすればよい  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!