• ベストアンサー

受信したメールを他の人に見られないようにするには?

Win98でアウトルックを使っています。 アウトルックを起動すると、受信トレイが現れて、例えば複数のメールが届いていたとすると、一番下段のメールが自然に読めてしまう状態になってまよね? これをどうにかして読めないようにしたいのですが、何か方法はありませんか?

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

プレビューウィンドウのことでしょうか? 表示→レイアウト の  プレビューウィンドウを表示する のチェックをはずしてください

camuri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

Outlook2000と2002でしたら 受信トレイを表示させている状態で 表示→プレビューウィンドウ をクリックすることで切り替わります。

camuri
質問者

お礼

• BIGMAC
回答No.1

1,プレビューウィンドウを表示しない。 2,起動時に受信トレイを表示しない。 …のどちらかです。

camuri
質問者

お礼