• ベストアンサー

女性器 ただの裂け目?

お母さんと一緒に風呂上りにストレッチをしていると、パンツがずれて初めて女の人のあそこを見ることができました! が、、、、ただの裂け目でナメクジみたいなのはついてなくて・・・・・・思っていたのと全く違ったのですが・・・・。お母さんのって異常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 回答 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 女性器 クリトリスは、成人すると体内に埋没します。 AV などで女性の局部が掲載されている場合にクリトリスの 有無で女性の本当の年齢がある程度分かります。 ※生まれた幼児の頃は、男女の区別は玉ありが男性で玉なし が女性と成ります。 ※その後、女性は睾丸が陰核から外れるので体内に埋没して、 クリトリスに変化して、みぞ (実際は深く成る) が出来ます。 ※睾丸 (こうがん) は、おしっこを作り、貯めて置く場所です。 ※クリトリス (そのナメクジみたいな) は、刺激を与えると 膣が濡れてセックスが出来る様に成る。刺激しないでする と強姦と言う罪に成るので気を付ける事です。 ※強姦罪は、執行猶予なしの実刑なので必ず刑務所行きです。 ※そんなエロアニメやらエロゲーが有るが日本の法律だと有無 を言わせず刑務所行き確定です。隣の国は未だに OK らしいが? クリトリスを体内から身体の外に引きずり出す機械が有って それを使って、年齢を誤魔化す方法が取られる場合が有るが 陰核と言ってクリトリスの内側に有る核の部分は特別な手術 をしないと出て来ないのでそれで分かります。 ※男性の場合は、その陰核が肥大化したモノが一物 (チ〇ポ) です。 ※男性は、一物の後ろ側に睾丸が有るので身体の外に出て居 て、女性は下側に睾丸がズレ (実際は陰核が上に上がってる) て居るので体内に埋没している。 因みに近年、ミニマムと呼ばれる AV女優の分類で手術をして、 陰核込でクリトリスを身体の外に出し、ぽっこりお腹 (幼児体形) にしている方達も居ます。 勿論、まんこの色もレンガ色からピンク色に整形されていて裸でも 服着ていても年齢不詳、元々低身長なので見た目は幼児、女児に見 えます。下半身の毛は永久脱毛されている方達もいます。

関連するQ&A

  • 女性が性器をさわられたら

    男子大学1年生です。 お母さんと風呂上りにストレッチをするのが日課です。お母さんは股関節が固いので、開脚して背中を押してあげているとき、ふと出来心でパンツの隙間から指を入れてみました。 何か、と言っても女性器なんでしょうけど、柔らかいものに触れた感覚があった瞬間、ものすごくびっくりされて怒られました。 女性器って、AVとかでただ割れ目になっているだけで、男のそれみたいになったりしないので痛いとかないのかな、と思ったけどやっぱり男みたいに急に触られると痛い、とかあるんでしょうか? それとも本当に、ただびっくりしただけ、なのでしょうか。直接聞けないので教えてください。

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • 女性器を見て触ったことのある男子は

    男子大学1年生。彼女はまだいたことがありません。 直截的に言うと、女性器を生で見てみたいです。ネットのカリビアンとかで無修正のを見てはいるけど、女の人によって毛の多少や、ナメクジみたいなのに違いが大きいみたいで、実際の感覚や感触、触った時の女の人の反応とか知りたいです。 図書館とかで男女カップルを見ると、あいつはもう彼女のあそことか見たことあるんだろうか、触ったりしてるんだろうか、と思うと嫉妬してしまいます。 時々お母さんとお風呂に入るけど、毛で隠れているのと、直接触るのは本気で嫌がられ、一緒にお風呂に入るもの拒否されそうなので触るのは自制していますが、カリビアンみたいなナメクジのような女性器は隠れててよくわかりません。 女の人のあそこって、見たり触ったりするには彼女を作るか結婚しないとできないんでしょうか? 姉妹がいたらもっと簡単に触ったりできるんでしょうか? 人間の半分は女の人で、道行く女の人には必ずそうなっているはず、、、なのに確認もできないなんて、なんでなんだろう、彼女のいる友達はみんな知っているんだろうなと思うと嫉妬で狂いそうです。

  • ブルマと黒いパンツの違い

    男子大学1年生です。 お母さんが高校生だったころはブルマだったそうです。卒業写真を見せてもらいました。 お母さんは写っていなかったけど、上の白い体操着を外に出して、少しだけブルマが見える恰好をしている女の子が多い気がしました。 お母さんが、風呂上り、パンツでも抵抗ないのは、昔ブルマで体育の授業があったからとかあると思いますか? 恥ずかしくなかった?と尋ねると、別に、とのこと。でもどう見てもパンツですよね。黒いパンツだったらもっとブルマぽいのかも、とか。 ブルマと大人の人が履く黒いパンツって一緒のものでしょうか?

  • ブルマと黒いパンツの違いについて

    大学1年生男子。 お母さんは体育のときブルマだったそうです。 どういうのか実物を見てみたい、のですが、それとなく聞いても持っていないみたいです。 風呂上り、パンツ姿でくつろいているので、ブルマってどういうものか聞くと、パンツの上から穿くパンツみたいなものみたいなもの。でも、水着の下の部分とも違うみたいです。 パンツとブルマだと、どちらがいやらしく見えますか? 以前穿いていた人(お母さんより上の世代みたいですが)がまた穿いてみたい、とか思わないでしょうか?

  • コロナの影響で父の飲み会が減ってしまった

    大学2年生、工学部。 お母さんとはとても仲が良くて、前はよく二人でよく食事に言っていました。彼女がいない僕に、デートならお母さんと、とよく街中へ。 が、父がこのコロナの影響で夜の飲み会が減ったとかで、仕事が終わるとすぐ帰ってくるようになりました。はっきり言ってとてもうざいです。 もちろん、学費や生活費は父がメインで払ってくれているのですが・・・・・。 前は、お母さんも僕ととても仲良くしてくれていて、風呂上りに一緒にストレッチしたり、着ている服も結構ラフだったり、時々一緒にお風呂に入ったり、もしていたのですが、父が何か言ったのか、最近お母さんが着る風呂上りの服も、ちゃんとした服になり・・・。父の手前もあり、一緒にお風呂に、とは言いにくくなりました。お母さんも前と同じように構ってくれません。 父とはあまり話をせず、かといってお母さんも僕一人に構ってくれず・・・・。 コロナが収まって父の夜が遅くなれば、またもとにもどるのかなあ、と思いつつしばらく続きそうで、こういう父にどう付き合ったらいいのでしょうか。

  • 女性器ってなぜいやらしいんでしょうか?

    男子大学2年生。 まだジーっとまじまじと直接みたことないのですが、ネットの画像とかで見る女性器って、なぜいやらしく感じるんでしょうか? 女の人にはみんな必ずついているもので、ナメクジみたいなもの、というか口みたいなものだと思うのですが・・・。 画像でもHに感じるってことは、やっぱりいやらしいものなんでしょうか? 女の人は自分のをみてもいやらしいなあ、とか感じますか?

  • ただの友達なのに…

    私は今、大学3年生(女)です。半年程前に別の学科のその人と出会って好きになりました。最近は寝る前までメールしたり、一緒に登校したりと、とても仲良くなったので、ある日メールでデートに誘ったら、「二人で行くのはちょっと…ごめん。」と断られてしまいました。私はショックでその人ととりあえず距離を置こうと思ったのですが、学校では向こうから声をかけてくるし、朝平気で一緒に登校するし、帰りも一緒に帰るときもあります。その人にとって私はただの友達ですよね?それなのに…そういうことをされると、やはり意識してしまいます。このまま仲良くしていて、その人に好きになってもらえる可能性はあるのでしょうか?それとも、無理やりにでも諦めた方がいいでしょうか?

  • 『ただの後輩』はツライ・・・抜け出したいです。

    ただの後輩から抜け出すにはどうしたらいいと思いますか? 好きな人がいます。 2歳年上の22歳の大学の先輩です。すごく大人な人で落ち着いていて何でもできるような人です。 1年前から知ってはいたのですがここ2ヶ月ぐらいで話すようになり、運転を教えてもらうことになってそれを口実に週に1回は会うようになりました。 先輩はとても面倒見がよく多分誰にでも優しい人なんです。ほかの先輩からの話を聞くと草食系男子のようで自分からがつがついくタイプではないそうなんです。 そして自分のことをあまり話したがらない人なんです。飲み会で恋バナになってもうまぁく逃れて話そうとしません。 前は気になるなぐらいだったんですが最近は日に日に先輩のことがどんどん好きになっていくのがわかるんです。 もっと話したい、もっと一緒にいたい、先輩が好き。これしか考えてない気がします。 昨日は初めて先輩から飲み会(メンバーは全員先輩の学年の先輩。好きな先輩とほかに男の先輩が3人、私と仲のいい女の先輩1人、私です。)の誘いがあって私は喜んでいたんですが、それは多分私と一番仲のいい女の先輩がいたからだと思うんです。 先輩からしたら私はただの後輩なんだと思います。 私は全然かわいくないしスタイルがいいとも言えないし、内面も自信がありません。 どうやればただの後輩から抜けられると思いますか? 3週間後に先輩の誕生日があるのでプレゼントは重すぎるし日ごろの感謝も込めてバースデイカードをあげようと思うんです。 告白はまずいなと思うし先輩に憧れてますぐらいしか書けないなと思うんです。 どうしたらもっと仲良くなれて『ただの後輩』から一人の女の子としてみてもらえるようになると思いますか? どうやってアプローチしたらいいかもわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 友達?ただの知り合い?

    20歳の女です(>_<) 私は友達は多いほうだと思いますが 一緒に買い物いったりご飯いったり してる友達は本当に少なくて 2、3人です…。 その友達ともそんなに連絡とか こまめにとってるわけではないですし 私自身、休日は1人で家でDVDを見たり お母さんと買い物行ったりしたい派?で 自分からも友達を誘ったりすることは 少ないです…。 友達が嫌いなわけではないのですが 気をつかってしまってるのか 疲れます…。 沈黙になっても気まずくない友達も いますが、 私といてつまらないって思われたくない って思ってしまって頑張って 喋ろう喋ろうってなってしまいます… でも私は寂しがりやな性格で 休みの日に友達のつぶやきとか見てて みんな友達同士楽しそうに過ごしてる のを見ると孤独な気持ちに なってしまいます… そしてさいきん思うのが たまに遊んだりご飯いったりして 私が友達と思っているのが2、3人で 他の人たちも友達と思ってましたが 友達というより ただの知り合いって感じなのかな?って 思うようになりました… こうやって友達が少なくて 寂しく思ってる人が私だけなんじゃ ないかなって不安になってしまい ました(>_<) 寂しいけど1人がいい(楽)。という 矛盾した気持ちどうしたら いいでしょうか…? 相談にのってください(>_<)