• ベストアンサー

人に援助を求めるときの英語

日本ではバックアップしてください。とかフォローアップしてくださいといいますが、英語ではそのような言葉では通じないと思います。どういう言い方をすればいいのでしょうか。 例題 どうぞ私の要求をバックアップしてくださいますか>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

どうぞ私の要求をバックアップしてくださいますか Could you please support my request?

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

ヘルプミー