• ベストアンサー

売りつけられた情報商材とwithコイン

webマーケッターを名乗る人から100万円の受講料のBUYMAコンサルをセールスされ、必ず儲かるからと資金捻出のためと言われwithコインという仮想通貨を買わされました。 結果としてwithコインも暴落して合計で300万円ほど失う結果となってしまいましたが返金は受けられるのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myorohoki
回答No.1

Webマーケッターではありません。 情報商材を高値で売りつけるグループの一人です。 5chにも掲示板が立ち上げられていますね。 http://itest.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1503053488/l50 悪質なセールスをしたWithコインについてはブロガーさんも話題にしているので相談してみるとよいと思います。 最後に返金についてですが彼らの被害者が多いため集団訴訟サイトなどを活用されるとよいでしょう。 300万円という大金を騙し取られる結果になってしまったようですが諦めなければ返金は可能ですよ!