• ベストアンサー

夢診断していただきたいです。

夢診断していただきたいです。 10歳ぐらい年下の男の子にメールアドレスと電話番号が書いてある白い紙を渡された夢を見ました。 全く知らない男の子でした。 その後二人で話を少ししていたような気がします。 なかなかいい雰囲気でした(笑) その紙を渡された夢が今でもハッキリ思い出せるほどの夢でした。 詳しい方診断お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

投稿者様が、憧れていらっしゃる”異性の方がイメージ変えて夢枕(ユメマクラ) に、現れたのでしょう、私も”経験が有りますから。・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

心理夢として、無自覚な事柄への無意識的な印象とするなら、あなたが気になっている人や伴侶が実は精神年齢面で実に幼いか、若々しいかすることの表れかもしれません。 そうした関係でなくても、身近にいる男性の精神年齢についてです。

• stss08n
回答No.3

あぶない話で恋漕がれるストーカー地縛霊なのかなぁ

• nagata2017
回答No.2

えーーっと失礼ですが ショタコンでいらっしゃいますか? (簡単に言うと 年下の男の子が好みのタイプ) 本人は意識せずとも その傾向があるのではないかと思われます。 その意識下の希望が具現化された夢でしょうか。