• ベストアンサー

夢診断していただきたいです。

夢診断していただきたいです。 10歳ぐらい年下の男の子にメールアドレスと電話番号が書いてある白い紙を渡された夢を見ました。 全く知らない男の子でした。 その後二人で話を少ししていたような気がします。 なかなかいい雰囲気でした(笑) その紙を渡された夢が今でもハッキリ思い出せるほどの夢でした。 詳しい方診断お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

投稿者様が、憧れていらっしゃる”異性の方がイメージ変えて夢枕(ユメマクラ) に、現れたのでしょう、私も”経験が有りますから。・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

心理夢として、無自覚な事柄への無意識的な印象とするなら、あなたが気になっている人や伴侶が実は精神年齢面で実に幼いか、若々しいかすることの表れかもしれません。 そうした関係でなくても、身近にいる男性の精神年齢についてです。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

あぶない話で恋漕がれるストーカー地縛霊なのかなぁ

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.2

えーーっと失礼ですが ショタコンでいらっしゃいますか? (簡単に言うと 年下の男の子が好みのタイプ) 本人は意識せずとも その傾向があるのではないかと思われます。 その意識下の希望が具現化された夢でしょうか。

関連するQ&A

  • 意識してしまうので夢診断お願いします。

    意識してしまうので夢診断お願いします。 私は現実で年下の彼がいます。 夢にでてきた男の子はその彼の同級生で私と彼が付き合っていることを知っていて いつもからかってきます。彼女がいます。 ここからが夢の話です。 廊下を歩いていると急にその男の子に腕をひっぱられました。 すると行ったこともないような場所につれていかれました。 誰も知らない場所らしく、私の彼が呼んでいたから私を連れてきたみたいです。 するといっきに場面が変わり 周りの状況は覚えてないんですが、その男の子と私と彼、そして知っている人がポツポツいました。 するとその男の子が耳元で何か話してきました。とてもくすぐったくて、どんどんビクビクしてきました。それを楽しむように意味もないことを耳元でずっと囁いてきました。 彼もすぐ近くにいるのにどうしようと思っていたけど、耐え切れずに崩れおちてしまいました。それを男の子はギュッと抱きしめるように支えてくれました。 それから少しその男の子を意識してしまいます。恥ずかしくて顔があわせられません。 これは私に別の好きな人ができるという警告なんですか? 回答お願いします。夢診断してください。

  • 夢診断をお願いします

    初めまして! 不思議な夢を見て気になったので、何方か診断していただけると幸いです。 自分はとあるゲームの主人公になっていて、その主人公と関連のある女性キャラクターと草原で一緒に数頭のイノシシと戦っていました。 しかし、一緒にいたその人は戦わず、「早く○○に電話して!」というのです。○○はこのゲームとはまるで関係なく、今度はドラマのある男性キャラクターです。 その男性キャラクターにイノシシの攻撃をかわしながら、携帯電話に電話しました。そこで他愛もない話をしていたところで目が覚めました。 今でもその時にかけた電話番号を覚えていて、「どうせ存在しない番号だろうなぁ」とか思いながら、冗談半分で電話してみました。 そしたら、なんとつながったんです!驚きのあまりに切ってしまいましたが、実在していた番号だったんです。 その番号は、誰のかまるで知らない人のです。 長文になってしまいましたが、上記での夢で、架空の人の携帯に実在する電話番号でかけることに何か意味があるのでしょうか? すごく気になってしまったので、何方か教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 夢診断お願いします

    先日見た夢なんですが、 高校時代に付き合っていた元カレが夢に出てきました。 夢の中で高校生に戻っていて だけど彼とは別れていて 気まずい雰囲気。 私は彼の事をめちゃくちゃ気にしてました。 係?の仕事みたいなので 彼と一緒になり 隣に座って近くて肩が当たって私はすごくドキドキしてました。 それからなぜか私は 『もういい!』ってなり 泣きながら荷物を持って 走って帰ろうとしました。 外は雨が降っていて 私は彼が追いかけてくるのを確認しながら帰ろうとしてて 彼が追いついて紙を渡して去りました。 紙には 『今、大事な人がいる。 〇〇のようになりたいと思ってる』 と書いてありました。 〇〇には恋愛映画のタイトルが書かれていたんですが その映画は高校生の好き合ってる男女がいるけどその男の子が最後病気で死んでしまうと言う結末の映画なんです。 それから私は 泣きながら雨の中 『もうやめよう 想ってるだけにしよう。 顔が見れるだけで幸せ』 と思いながら帰りました。 夢では夏休みの最中で 夏休み終わればまた会える と思ってる所で目を覚ましました。 事実、彼とは何年も会ってなくむしろ最近、彼は結婚してしまいました。 私はそれから 彼に会いたくて会いたくて つらくなってしまいます。 この夢に意味はあるんでしょうか?

  • 夢診断おねがいします。

    先日見た夢なんですが、 高校時代に付き合っていた元カレが夢に出てきました。 夢の中で高校生に戻っていて だけど彼とは別れていて 気まずい雰囲気。 私は彼の事をめちゃくちゃ気にしてました。 係?の仕事みたいなので 彼と一緒になり 隣に座って近くて肩が当たって私はすごくドキドキしてました。 それからなぜか私は 『もういい!』ってなり 泣きながら荷物を持って 走って帰ろうとしました。 外は雨が降っていて 私は彼が追いかけてくるのを確認しながら帰ろうとしてて 彼が追いついて紙を渡して去りました。 紙には 『今、大事な人がいる。 〇〇のようになりたいと思ってる』 と書いてありました。 〇〇には恋愛映画のタイトルが書かれていたんですが その映画は高校生の好き合ってる男女がいるけどその男の子が最後病気で死んでしまうと言う結末の映画なんです。 それから私は 泣きながら雨の中 『もうやめよう 想ってるだけにしよう。 顔が見れるだけで幸せ』 と思いながら帰りました。 夢では夏休みの最中で 夏休み終わればまた会える と思ってる所で目を覚ましました。 事実、彼とは何年も会ってなくむしろ最近、彼は結婚してしまいました。 私は‥ 誰にも言えないんですが 心の奥底ではいつも彼を想っていました。 他の人と付き合っても。 その心理が夢に出てきたのでしょうか? 私はそれから 彼に会いたくて会いたくて つらくなってしまいます。 この夢に意味はあるんでしょうか?

  • 亡くなった父の夢・・・夢診断

    3年前に亡くなった父の夢をみました。 いままで父が亡くなってからはっきり覚えている父の夢はなかったので気になり質問させていただきます。 父と母が喧嘩して、父が家出して行方不明になりしばらく経ったお話です。 ある日いきなり思い立ったように電話してみようとなり、いつも電話している番号じゃなくもうひとつの携帯に電話したところ、父が出て私が「帰ってこないの? 帰ってきてよ・・・」と言うと父が、「ちょうど帰ろうとしたところだった。」と・・・。 場所を聞き迎えに行って父と抱きしめ合った夢でした。 印象が強かったところは (1)「ちょうど帰ろうとしたところだった」と父が言った言葉。 (2)抱きしめあった事 (3)父がめっちゃ笑顔だった事。 です。 実は私は父が亡くなる年の初夢で父が亡くなる夢をみていました。 当時それを家族などに細かく笑いながら話していたのですがその年の6月に本当に亡くなってしまったんです。 それからと起きた時に夢を覚えていると怖くて怖くて仕方ありません。 夢診断おねがいします。

  • 蜘蛛の夢の診断お願いします

    夢の中で私がトイレに座って、トイレットペーパーの紙をくるくると巻いていたら、紙と一緒に蜘蛛が出てきて悲鳴をあげて驚きました。そして手に蜘蛛の卵がついてしまいました。 気持ち悪くて目覚めました。 蜘蛛の夢は見たことがなかったので気になっています。 この夢の診断お願いします!

  • 夢診断について!!

    夢診断について!! けっこう前に見た夢なのですが、(2月)私が、何千億 もっと多いカラスに追われていた夢です。 (カラスのほうは、かなり殺気だっていました。) 私は、死に物狂いで、かなり大きい赤い鳥居に向かって 走っていました。そしたら、その鳥居は、男の子と女の子 (身長同じ)が結界を張っていてその中に私を入れて 守ってくれました。 私の体は、血と傷が多くついていました。 不気味すぎますし、今、受験生でその夢は2月に見たものですから 気になって仕方がありません。 どうか、夢診断が得意な方、けっこう当たる人 回答よろしくお願いします。

  • 夢診断

    ここ1ヶ月ほど、毎日夢を見ています。 なんでもない夢もあれば、起きた途端、疲れがどっとくるようなものまで・・・ さすがに毎日夢を見ると、疲れます。 それはさておき、昨夜の夢が気になっています。 どなたか、夢診断ができる方、教えてください。 知らない男性が二人、砂風呂に埋まっている。 自分がその横で二人を見ている。 砂風呂の係りらしき方が、埋まっている一人に「おなかに穴が空いていたけど、ずいぶん埋まってきましたよ。もう大丈夫」みたいな事を言います。 その男性が「痛みもなくなってきた」みたいな事を言います。 場面が変わって、先ほどの砂風呂に埋まっていた男性二人が駅に向かって歩いています。 私はその二人の後ろをついて歩いています。 おなかに穴が空いていた男性が、こちらを振り返り、 「いつでも戻れるように準備しとかないと、後悔するぞ」といいます。 私はそこで、足が止まります。 目が覚めて、「いつでも戻れるように準備しとかないと後悔するぞ」という言葉が印象に残っています。

  • 怖い夢。夢診断

    今朝、気持ち悪い夢を見ました。 どなたか夢診断わかる方宜しくお願い致します。 ~夢の内容~ 私(女)は大きな屋敷に居ます。(江戸時代のようなお城のイメージです) 天井から長く真っ黒い髪の毛が生えてきて その髪の毛が首に巻き付き 私以外の人間(部下のような感覚の男の人達)を絞め殺していきます。 長く真っ黒い髪の毛に巻かれ首吊りの状態でみんな死に、その光景を私は見ています。 そして私だけ生き残りました。 私は怖くなり、仏壇ある部屋に行き、部屋を燃やして自殺しようとします。 紙に火をつけます。 私は仏壇に向かって『今までありがとうございました』と土下座しながら言います。 しかし、自殺できませんでした。 (思い留まったのか火が消えてしまったのか覚えていません。) 私は警察に電話しました。 『早くきてください。髪の毛に巻かれて人がたくさん死んでいます』 すると、警察に 『来週の木曜日まで行けません。』 と言われました。 私は外の死体を見るのが怖くて部屋から出れず早く誰かにきてほしい気持ちで目が覚めました。 ちょっとホラーっぽい夢で怖かったので、気になるだけかもしれませんが。。。 ちなみに、夢はカラーで見ました。 どなたか、夢診断できる方 なにか教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 夢診断をしていただけないでしょうか?

    とても気になる夢を見ました。 詳しい方夢診断をしていただけないでしょうか? ※内容※ 私は社会人の20代前半です。 夢の中では会社の研修中な のか沢山机と椅子が並んでいました。休憩中なのか騒ついていました。 急に私の携帯が鳴り、携帯画面には気になる人(いいなあっと思ってる人)の名前が表示されていました。《←実際には知りません。,,,しかし、以前研修では一緒でした》 私は慌てて電話に出ようと『通話ボタン』を押しましたが、着信画面のままで,,通話ボタンを何度押してもダメだったので色んなボタンを押しましたが,結局取れず着信が途絶えてしまいました。 そして、そのあとすぐに気になる人の同僚(彼の友人)から着信がありました。《←実際には番号知りません》 しかし、この電話も取れずあたふた会場を探しました。 すると人ごみから気になる人が椅子に座っていました。 私が駆け寄って彼に【電話繋がらなくてごめんね!】と必死に謝っていました。すると,彼は笑顔で『いいよ!いいよ!』と許してくれました。すごく薄っぺらな話をしていると彼の同僚も来て3人でまた薄っぺらな話している途中,,,』目覚ましのアラームで目が覚めました。 不思議な夢だったのでとても気になります。 続きも気になりますし、どのような事を示しているのかわかりません。 どなたか夢診断をしていただけないでしょうか? お願いします。 ※彼も彼の同僚も私の同期ですが私以外は年上です。 また,彼と同僚は同じ地方の支店で働いていますが 私は別の関東の支店で働いている為、研修や出張等の機会がなければ普段会えません。 ※捕捉※ 彼とは研修で一定期間一緒だっただけでそれまで会った事はありませんでした。 研修で会ったきり1度も会っていませんがずっと私の頭の中にいます。 彼とは深く親しくもなく私は男慣れもしていないので、途切れ途切れ会話をする程度です。