• ベストアンサー

ギャラクシーs8 アイコン移動について

ギャラクシーs8を使っています。 以前まではアイコンを長押しして移動できたのですが、いじっているうちに設定してしまったのでしょうか・・・長押ししてもアイコンが動かなくなってしまいました。 どのような設定で直せるでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

設定→ディスプレイ→ホーム画面 「ホーム画面のレイアウトをロック」が有効になっていませんか?

miracle514
質問者

お礼

ロックになってました!直りました(^^♪ わかりやすく教えていただきありがとうございました!