• 締切済み

BDZ-EW520について

テレビ電源を入れて入力切替をし、いつものチャンネルに合わせたのですが、画面が真っ暗で右下の端に「起動中です。しばらくお待ちください。」のメッセージが表示され続けたままになります。音は出ていて声は聞こえているのですが、映像が全く映らない状況です。故障なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

テレビで受信はできるのなら BDZ-EW520をリセットで治るかもしれません。 SONYの他の機種ですが 本機が起動しない / 起動中や操作中、再生中に画面が固まり動作しない。 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278024232 BDZ-EW520のリセット方法は https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962