• ベストアンサー
  • 困ってます

箱根の日帰り温泉で

  • 質問No.9658949
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (338/757)

箱根の日帰り温泉で
ここは 良かったよー
を 教えて下さい
休憩室で ちょっと
寝れる様な所がいいです
バイクで行くので
交通が不便な所でも いいです
いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (71/443)

水着で一日中遊ぶなら、ユネッサン。
http://www.yunessun.com/

まだ新しくてきれいなのは、てのゆ。
http://www.tenoyu.jp/

濁り湯なら、プリンスホテルのなかにある、日帰り可能な温泉。
http://www.princehotels.co.jp/yunohana/index.html
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 44% (338/757)

ありがとうございます
投稿日時:2019/09/30 16:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (88/323)

私が好きなのは一休ですね。
http://tenzan.jp/1kyu/
檜風呂に、ただひたひたと湯が溢れているだけの湯屋。
→ 洗い場はありませんのでただただ浸かるだけです。